このツイートへの返信

Noir
@ChatNoir0730
諏訪部さん演じるアバッキオは、忘れる事は有りません!!
戦闘タイプで無かったとはいえ、かなりの功労者だと思っております。
3部の『ダービー弟(オラオラですかぁ〜?)』も、かなり印象的でしたョ(・∀・)
とても楽しぃ一時でした。
ありがとうございましたッ!!
2019/07/12 3:31:08

あひる隊長
@captain608626ms
作品を愛するが故に縁がなかった時のやるせなさは人一倍ですよね。度々諏訪部さんの口からJOJOの名言が出る事を存じ上げていますから。(笑)
アバッキオが諏訪部さんで良かったです。
2019/07/12 3:35:59

五里 霧中
@midori_noi
言いたいけど言えない案件がある分
言っても良い作品やキャラ愛は
ドンドン語っちゃってください。
2019/07/12 3:34:26

ゆみこ
@kamasyan3
諏訪部さんの作品への愛は、いつも熱いですので、その想いお聞き出来るのならいつでも‼︎🥰
2019/07/12 3:30:22

pumo 
@pumoHaru
このお時間では晩酌出来ませんかね…
ゆっくりおやすみ下さいませ。
☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。
2019/07/12 3:31:36

みきゃん
@mican_moon
ジョジョ愛溢れまくりトークとっても胸熱々なりました♡諏訪部さんがアバッキオさんで良かったと心から思っております!!!
2019/07/12 3:28:53

マム
@mam_udon1975
諏訪部さんの、溢れんばかりのジョジョ愛、感動しました。またこんな、熱いお話をうかがいたいです。
2019/07/12 3:28:52

片帆
@gichiasaji
ジョジョのお話聴かせていただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
アバッキオに諏訪部さんが命を吹き込んでくださって本当によかったです✨
2019/07/12 3:37:36

超合金の桃
@Zidhyjx3ukh5eFJ
いつにもまして生き生きと熱く語る諏訪部さんに、こちらも乗せられて泣き笑いに忙しかったですwいつもの時事ネタもすきですが、こういうトークもまたお聞きしたく。
2019/07/12 5:16:58

まゆみ
@mayumi080406
ダービーの弟の話はうちでは
よくリピートしてます。
「オラオラですかー??」
「YES!YES!」のくだりが
面白すぎです 笑

アバッキオ、ジョルノとあんまり
仲良くなれない感じでしたね。
そこがまた面白かったです。

単行本は読んでないのですが
アニメで楽しく拝見してます!
最終回たのしみです
2019/07/12 3:48:03

タリナ
@s5EdSHBySnGnvZ6
アバッキオが諏訪部さんで良かったです!
縁があるのは想いが深いからですね✨
ジョジョの旅ができて良かったです。
2019/07/12 3:41:55

まみこ
@cocochu_u
私もジョジョ好きなのでわかります!
諏訪部さんのアバッキオめっちゃカッコ良くて素敵でした♡
ありがとうございました!
5部が始まってからあっという間にもう最終回…寂しいです(> <。)
2019/07/12 3:41:19

mira
@ieri7
諏訪部さんの熱いジョジョ愛を聞いて好きな作品に関われてほんとによかったと感じました。
2019/07/12 3:37:06

zora★ドラクエとスプラの狭間
@zora0719
作品愛、キャラ愛がすんごく伝わってきてとても良い放送でした★たまには今夜みたいに諏訪部さんがひたすら語る回があってもいいですね😋
2019/07/12 3:32:57

蓮華
@orange71711
諏訪部さんのジョジョ愛、素敵だと思います。アバッキオ様大好きです。最期のシーンはめちゃめちゃ泣きました。久しぶりに心底惚れたキャラだったので思い出しただけでまた涙腺ゆるみそうです( > <。)
2019/07/12 3:32:23

みゆえ
@OZDKdxTmgsQjaRf
諏訪部さんのアバッキオ、とても素敵でした✨
ジョジョ愛、めっちゃ伝わりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
諏訪部さんもアバッキオも大好きです‼️💖
2019/07/12 3:32:21

Llala
@pyrominm
JOJO愛。伝わってきました。
アバッキオ。諏訪部さんでホント良かったです(*´꒳`*)ヨキヨキ
2019/07/12 3:29:08


@beek50106
諏訪部さんのジョジョ愛、よく伝わってきました
本当によかったですね(*^^*)
2019/07/12 3:28:23

JEHA
@cmyk0520_sakura
ジョジョ愛、いっぱい伝わりましたよ(^^)/
2019/07/12 3:26:53