このツイートへの返信

チノタロー@いのりまち町民
@tinotaro1995
そのうち梶裕貴の肉も食べそう
2019/07/09 21:58:09
こまごま@趣味垢
@kokomama323
その前に駆逐されてしまうかもしれませんね
FF外から失礼しました。
2019/07/09 22:51:31

がく
@GakuMARu0422
次は旦那様と行くのかなぁ♪
2019/07/09 22:12:14

むぎ丸@おっぱいモンスター@あやな公国民
@Mugimaru777
この時間にこの画像は完全に飯テロですぞ🍕
私もまた行きたいです~✨
2019/07/09 22:07:27

むったん@球転がし @あやち結婚全力祝福
@muttan0623
ホント美味しいんですよね!
美味し過ぎて何度も行きたくなりますよね!
写真は先週木曜にまた行ったときので、そのまま六本木まで歩いて行きました!https://t.co/ouN0VDc7s8



2019/07/09 22:00:58

スカイくん@
@www_sky_kun
声優グランプリの3月号でへいごろうさんのハンバーグは譲れないって言ってましたね(´∇`)
2019/07/09 22:00:29

なんもしないソルダー
@bGrA9gO8GpklgE0
うまそう
2019/07/09 22:22:11

hiroq
@hiroq10
めっちゃうまそう
(✪▽✪)
2019/07/09 23:22:30

みいさ 
@miesa_chan
美味しそうー!
一回も食べたことないから食べてみたい😇💓
2019/07/09 23:19:08

シカノコあちち
@Achichi912
ハンバーグにしか見えませんがステーキなのですか?
2019/07/09 23:17:09

crown
@crown_ayanagi
あやちの手作りハンバーグはよ
2019/07/09 23:15:42

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Oishiisou, looks delicious!
2019/07/09 23:14:59

沢詩makoto
@0816takusi77
めっちゃうまそう(´^ω^`)
2019/07/09 23:11:56

パープル(映画凪待ち絶賛公開中)
@pari56244425
美味しそう😋
2019/07/09 23:10:11

あおい
@nooobuuuu1024
美味しそう(о'¬'о)ジュルリ
次は梶さんと行くんですか(´・ω・`)?
2019/07/09 23:04:26

GENZO@あやな公国民&ギザぴんく&いのり町民
@ponhiro127
お!ジャーマンステーキですね!
いつ食べても美味しい味ですよね😀
2019/07/09 23:04:12

高山エロ師匠
@takamasa8823
俺もこの前一回行きました。
肉汁がジューシーで美味しかったです。
2019/07/09 22:54:59

Lot.DA-1〚推しという概念が存在しない平和な世界〛
@Lot_DA_1
ジャーマンステーキほんと美味しいですよね!
あやちのおかげで平五郎さんを知ることができてほんとよかったです!!
2019/07/09 22:48:27