このツイートへの返信

チェルリー@推して参る
@sony_1031
すっごい可愛いです!会えた方達が羨ましい!
イベントの予定はもう決まってるので、会える日を楽しみにしています!!
本日はお疲れ様でした!
2019/07/06 14:07:11

わか
@Waka1217_ota
多忙の中おつかれさまでしたー!
りえりーのお渡し会初参加だったんですけどちゃんと伝えたいことも伝えられてよかったです!
10月のライブも絶対行きます!
2019/07/06 13:25:02

take からかい上手の高木さん2 あと1日!!
@takagi___3
お疲れ様でした〜✨
夜のニコ生楽しみにしてます!!(≧∇≦*)
2019/07/06 13:16:51

キリネ♪
@kirine0519
これからもずっと応援します!!
2019/07/06 13:14:22

そうげん@新人のコマクちゃん
@tanakanegisogen
お疲れ様でした!
2019/07/06 13:14:01

りえっと@コマクちゃん  
@Riet_seiyuu
りえりーお疲れ様です!!
いきたかった~泣

ライブ絶対いきます!!!
2019/07/06 13:13:51

りんがべー@りえりー推し
@taka8daisuke
お疲れ様でした!
短い時間でしたが話せてよかったです!
2019/07/06 13:13:42

あやのん@良番当たってー!
@aya_kmk0819
お疲れ様でした!

いつもご多忙かと思いますが、喉だけはお大事に!

10月にお目にかかれるのを楽しみにしています!
2019/07/06 13:13:33

ざきも
@waganaha_zakimo
ありがとうございました!
おかげさまで夢が叶いました!
2019/07/06 13:13:28

せーやのん@きときと
@musume0507
お疲れ様でした!
2019/07/06 13:13:08

御崎 燐@りえりー推し
@misaki_lin
お疲れ様でした!
2019/07/06 13:13:06

だぜ@りえりーさん大好き!
@UDaGdX0obmgn0Qe
可愛い過ぎて萌え死にしましたw
2019/07/06 13:12:16

ザックス
@KcXoPZE16hTRqcH
お疲れ様でした!
短い時間でしたが会って話すことができて嬉しかったです^_^ライブ絶対行きます!
これからも応援しているので
頑張ってください!
2019/07/06 13:28:39

はれし@カナタ
@L28lJRfQ7P1AzMi
お疲れ様でした!
行きたすぎました!!!
他の機会に頑張ります、、
2019/07/06 14:19:39

黒飴☆Shiro
@kuroame_shiro
お疲れ様でした!
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです!
4周年ライブ楽しみにしてますね(*´ω`*)
2019/07/06 14:18:39

EMT
@Persia15796101
😄✨
2019/07/06 14:10:35

Re:ゼロからかわれ上手の本田さん
@Re18284728
こちらこそ感謝を!
٩(*´∀`*)۶
2019/07/06 14:03:20

マスターあらか@AraCafe
@aracafe_araka
今日はありがとうございました☺️顔ちっちゃい〜可愛い〜、と生のりえりーにドキドキで、どんなお洋服着てたかも記憶から吹っ飛んでしまいましたが、お写真で先程の可愛さが脳内に蘇りました💕
短い時間ですがお話できて嬉しかったです!行って良かった!
2019/07/06 14:02:02

color game 
@colorgame_hobby
お疲れ様でした!
2019/07/06 14:01:33

神にーさま
@tenkuunokami
お話出来て嬉しかったです!こちらこそ素敵な表現を「いつもありがとう」な気持ちでいっぱいです✨
2019/07/06 14:01:01