このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順19位のツイートです。
時速2,268RT


@hatano_official
いよいよ明日、明後日は『アイドリッシュセブン 2nd LIVE “REUNION”』です…
2019/07/05 12:26:28

うさりん@ナナライ1日目ライビュ、2日目現地参戦  
@i7_ryuio100l
羽多野さんこんにちは!
いよいよ明日からですね!!
私は、明日はライビュ、明後日は現地に行かせて頂くので、今からとてもドキドキしてます!🥰
今年も、かっこいいTRIGGERを見れることを楽しみにしてます!🎶
どうか、体調には気をつけて2日間乗り越えてくださいね!
2019/07/05 12:38:29

AndrewLast
@AndrewLast12
Qué emoción!! Saludos desde Perú 🤗 muchísima suerte para mañana 🌟♥️
2019/07/05 12:11:00

遥奈
@0FqMYkypjKxA9GF
明日全力で楽しみます🤗︎!!
羽多野さんも体調には気をつけてくださいね!
2019/07/05 12:06:50

きょん太@ナナライ両日楽しみ
@KgbzxxABLcLLJhJ
いよいよ明日、明後日ですね‼️
幸運な事に両日現地参加できるので体調管理に気を付けつつ精一杯楽しみます🥰会場まで車で行くので安全運転でゆっくり行きます(*゚▽゚)ノ
少し肌寒いので羽多野さんもお体ご自愛ください☺️

TRIGGERのパフォーマンス楽しみにしています✨ We are TRIGGER!!
2019/07/05 13:21:20

ふうか
@IMsh_616
羽多野さんこんにちは!
明日からナナライ始まりますね😆
明日は友人と共に現地参戦しますので楽しみにしています🥰
2019/07/05 13:16:01

あすか
@asutp0828
羽多野さんこんにちは!
明日は仕事があるので、行けませんが、明後日はビューイングですが参戦します!!
全力で楽しみます😊
羽多野さんも体調にはお気を付けて下さいね!🥤
2019/07/05 13:14:11

みぃ@  ナナライ奇跡の両日参戦!!
@miy_yamada
初現地、楽しみにしてます!!
2019/07/05 13:13:20

マイヨ 両日
@Aiikokiiroiko
とうとう明日ですね!
最強TRIGGER応援に行きます!
2019/07/05 13:13:01

うさ
@uuu__sunny
羽多野さーーん!楽しみすぎてもうすでにドキドキしておりますっっ!ライビュ参戦ですがスクリーンの向こうから大好きな楽に声援をいっぱい送ります❤️
羽多野さんもどうか怪我や体調に気をつけてくださいね!応援しています💕
2019/07/05 13:01:23

ゆうかす
@A12y12i
羽多野さんこんにちは!
いよいよですね、本当にずっと楽しみにしていてあっという間でした!
明日はライブビューイングで2日目は念願の現地に行かせて頂きます(*´ω`*)♡
キャスト様達にとっても、マネージャー様達にとっても素敵な2日間になりますように✨
2019/07/05 13:01:00

minori
@sou57riku
TRIGGERの最高で最強のステージ、期待しております!!
2019/07/05 13:00:23

ぽてと♛ナナライ両日♡
@love_i7_0816
羽多野様お疲れ様です。
去年から待っていたナナライがもう明日...!信じられないです......とてもとても楽しみにしています!羽多野様も体調に気をつけて頑張ってください🙏💓
2019/07/05 13:00:09

天陸LOVE
@LOVE79784854
いよいよ明日ですね❗️とても楽しみにしてます
2019/07/05 13:00:08

chappyママ
@chappy53180715
いよいよですね!!
現地には行けないですが、
子供たち(小5と小1の男子)と一緒に
神戸のライブビューイング会場から応援してます🎶
盛り上がるぞーーーっ😆‼️
2019/07/05 12:58:37

ゆき (*‘◇‘)YK推し  ↯︎
@my2493_peace
いよいよですね!!
ライビュで参加になりますが、今から楽しみにしてます(^-^)/
体調に気を付けて頑張って下さい(๑•̀ω•́๑)b
2019/07/05 12:58:20

くーちゃん
@Alice18651865
いよいよですね✨
アイドルとファンが一体になった幸せな熱い夏を楽しみにしています🔥
2019/07/05 12:57:49

きゃべっしー𖣘ナナライ両日
@aym_shinobi13
とても楽しみです!!
羽多野さんも体調に気をつけて下さいね…!
2019/07/05 12:56:30

咲@ナナライ両日参戦!!
@soma0422_ten
羽多野さんこんにちは!
いよいよ明日からですね!
私は両日現地参戦させていただきます!
また最高のTRIGGERを見れることを楽しみにしています!
体調にお気をつけて頑張ってください!!
2019/07/05 12:54:46