このツイートへの返信

ペペロンチーノ
@peperooon_ocean
「頑張れ!」とか「繪里子さんなら大丈夫!!」なんて無責任なことは言いません
辛い時はどう頑張っても辛いと思います
でも繪里子さんには繪里子さんの事が大好きなファンがたくさんいます
だから、辛いことはどんどん辛いって言ってください
自分含め、ファンは優しく受け止めてくれると思います
2019/07/05 0:40:09

バウ
@BAU1558
https://t.co/wBsfRbrzSL



2019/07/05 0:35:37

コロイドP
@coloid_imas
体の力を抜くようにゆっくり腹式呼吸するだけでもストレスがだいぶ和らぐようです。お試しください。
あまり思い詰めず、いつも通りの繪里子さんで頑張ってください!
2019/07/05 0:34:06

盆栽
@mrsrimkt
中村さんは毎日たくさん頑張っていて生きているだけで素晴らしいです。
湿った夜は寂しくて辛いですね、、
もうしばらくしたら朝がきます。それまで辛抱するのは辛いですが、でも朝は絶対に来ますから……。。
ストレスさん早めに飛んでってくれますように、、
2019/07/05 0:33:41

白黒P@お絵かきしたり
@htishku
夜の考え事や意識は暗い方に行ってしまうので、音楽などでリラックスしてください
2019/07/05 0:27:47

ございまうす
@ALIEN_4126
気やすめに寝ぼけて舌をしまい忘れた猫を置いておきますね🐈https://t.co/uTY8CsIojc



2019/07/05 0:27:25

  ありがとう!!三年振りの勝利を目指して!! 
@harutsugu_umemi
あらら・・、そう言った事が有ったのですね?それは御可哀想に・・。
日々が順調に進まれます事と・・、
何寄り、中村さんの御気持が和らがれます様、
額面通りの陰ながらでは有りますけれども、思って居ります・・。
2019/07/05 0:20:22

だいすけ
@daisuke774
僕は繪里子さんほど周囲に気を使っている人を知りません。あまり思い詰めないようにしてくださいね😥
2019/07/05 0:20:13

ひさよし/H.Nおのっち
@0213ib
あっけらかんとしてるように見えてたまにドラマチックになるほど繊細なのをその人は知らないのでしょうね、きっと。
意識しすぎるほど動きがにぶってミスりやすくなります。要点だけ理解してそこを工夫しようって思えばうまくいくものです。大丈夫、結果オーライでいいのです!
2019/07/05 0:19:28

ゆーとんP @卯月₂⁴¹₆
@yutontentino
繪里子さんリラックスです!落ち着いていつもの演技をしてください!頑張ってください!
2019/07/05 0:11:09

ぴけ
@PiquePiquet
繪里子さんが元気だと嬉しいです。
来週の宮津で満喫&発散しましょ!!
2019/07/05 0:07:01