このツイートへの返信

iviachupichu@チームRAS•FandoriProject
@iviachupichu
お疲れ様です!
あいみんさんの歌声カッコよかったです!
2019/07/02 22:47:26

もんぶり
@mtmrrni
愛美さん、、、、髪の毛それだ…!
2019/07/02 22:47:07

ひろさかり/台湾のCHiCOwithHoneyWorksファン 台湾のDRSプレイヤー
@as9831610
お疲れ様です!
2019/07/03 0:20:50

Aihaガルバ
@yoriha3
(つ≧▽≦)つ
2019/07/03 0:07:50

【AiM:Ø】ありめろ
@arimelody_1212
生放送お疲れ様でしたー!
まだ出先なので家帰ってアーカイブ見ますー!
2019/07/02 23:57:51

櫻井あいみん、ナンス大好きガチ推しP
@aimin122586
生放送お疲れ様でした〜〜
二曲発表されたね〜〜
あいみん大好き💕💕
DJやってる写真や〜〜可愛い❤️❤️
ライブで会おうね〜〜
2019/07/02 23:49:02

ルカルカ☆
@Anime_Love616
お疲れ様でした!
2019/07/02 23:31:15

gentildonna(ジェンティルドンナ)
@gentildonna9
生放送お疲れ様でした!
ライブが楽しみです!
2019/07/02 23:30:53

こといもスイスイSTAFF
@kotoimosu1su1
バだったのでアーカイブみます
2019/07/02 23:20:12

ファナ
@YUK_Z_11523
お疲れ様です!
2019/07/02 23:14:49

shion04 
@snowdrop042
カッコいい系のあいみんの歌よかったです❗
2019/07/02 23:13:42

オカアッチャン
@bd190102
生放送ありがとうございました!
オリジナル曲が聴けてこれからが本当に楽しみです😊炊きたての米🍚食べてゆっくり休んでください!
2019/07/02 23:12:26

ヒッカ ミリオン6th追加公演不参加
@HikariAjsdf
お疲れ様でした!
2019/07/02 23:11:29

ゆうきング@パパバンドリーマー、RAS神戸1日目参戦
@yuuking1130
おつかれさまでした✨
らいぶ、行けませんが、頑張ってくださーい‼️
2019/07/02 23:10:52

アクア
@Akuapurei
お疲れ様ですー!
2019/07/02 23:09:55

ソビト NGNC最高!
@zavew5aI1uvm2wG
今から楽しみになってきました!
2019/07/02 23:07:25

OE
@OE41595538
生放送お疲れ様でした✨
米×米=あいみん☺️
爬虫類仲間見つかって良かったですね〜🐍
オリ曲に新情報たっぷりでしたね〜
歌素敵でかっこよすぎました✌️(誰が歌ってるのかな〜笑)
よりライブが楽しみになりました😁

ショート髪の毛可愛すぎます😊
お洋服+グッズを身につけるあいみんとても素敵です😊
2019/07/02 23:04:23

しほ
@aimin_st32
生放送見ましたよ!ピーキーピーキーでカッコいい系の愛美さん見られそうで楽しみです😌
2019/07/02 23:03:30

月夜
@Rihaveinn
生放送お疲れ様です!オリジナル曲であいみんの歌声、かっこよかったです!😊
2019/07/02 23:02:25

NULL
@null_bd
あいみんの歌声めっちゃかっこよかったです!
誰の声をやるのかとても楽しみです
ライブ頑張ってください
2019/07/02 23:01:34