このツイートへの返信

レパルス@お帰りも気を付けてFairyP
@repulse2twitwi
大集合!そして新たな可能性!と盛りだくさんで楽しすぎですね!
リアルイベントでもこんなフェスあったらいいなぁと思ってしまいました✨
2019/07/02 20:16:06

松千代
@Matsucyo_cve
業火、もとい、豪華!!!ありがとうございます!
さりげなくニュージェネも隠れている、、、素敵。
そして、これは、7thライブに向けての布石か・・・?
妄想も捗ります! まずはゲーム内のカーニバル、楽しみます!
2019/07/02 20:09:35

   ヴェネセルク軍平 奈緒P△設定創作中
@F91Freedom
難関オーディションでもいっしょにお仕事した三チーム…!!
2019/07/02 20:05:57

綿菓子P
@maigonokarasu
待ちに待った新イベント!
コミュが楽しみです!
2019/07/02 19:47:28

カイソン
@kaisoneld
豪華メンバーで新イベント!
楽しいです😆
2019/07/02 19:47:17

すーほ@第二章
@SU_____HO
大集合!!!!
イベント頑張るぞぉ〜〜〜
2019/07/02 19:46:57

鈴ベル
@suzubell01
めっちゃ豪華ですよね!
何とか時間作って、少しでもプレイしたいです(><)
2019/07/02 19:44:33


@nyaguri
大集合ですね!
こういったイベントを楽しみにしていました!
2019/07/02 19:42:26

大村レオナ
@leona_o
大集合でSBS!新しい形式なのでまだイマイチわかってませんが、まずはSBSのMVにたどり着きます……!
2019/07/02 19:40:26

ステファノ@虹色橋
@stefanowccf
ハートが3色ですね!
イベントを進めてくとさらに多くのアイドルが登場して楽しいです!
2019/07/02 19:40:20

家族皆がP
@HiphoperOnaosan
個人的に、SBSは大好きな楽曲なので、今回のイベント、めっちゃ嬉しいです〜💜

ピンチェ、ポジパ、トライアドが、そろったフェスなんて、楽しい事、間違い無しですよね♪
できたら、リアルな三次元でも、この3ユニットがそろった、フェスを見てみたいです!!(ㆁωㆁ*)
2019/07/02 19:39:44

恭平
@kyo_s109
2話の奈緒いじりは最高ですね!
2019/07/02 19:39:07

バロムP@ 新しい時代掲げろ
@uduki1028
豪華ですね〜!!!!
奈緒の服かわいい😭😭😭😭
2019/07/02 19:38:46

りんご大福
@ringodaihuku
カーニバルだよ大集合〜!!
奈緒も参加のStage Bye Stage聴きました!よいものだ〜!!
2019/07/02 19:37:44

Takumi
@flowerwindgirl
まさしく夢の共演ですね~!!!
これからも色んなユニットが大集合すると思うと夢が広がります\\\\٩( 'ω' )و ////
2019/07/02 19:37:23

偶像サポーター
@GTakusan
みんな可愛いですね…!奈緒の私服可愛かったです!
2019/07/02 19:35:01

シャキポン 
@snowsakuya
大集合ですね〜〜〜〜
2019/07/02 19:34:23