このツイートへの返信

しゃる @青春ブタ野郎
@Char_Fuku
ついに来週!!楽しみ!
でも真礼ちゃんの体調が心配……
2019/07/02 18:54:16

ましまろ(●)´`・) 真礼っ子
@mashiro_life
まあや は無事なのですか!?

曲は聴くし、楽しむけど、心配です!
2019/07/02 18:41:37

リア 
@Lia_mareitaso
まあやちゃんが心配です
現状がしりたい……
2019/07/02 18:45:00

ヴィクター
@Dr_Doom_k
真礼さんお身体にはもう大丈夫ですか?早く元気な姿をみたいです

めっちゃ楽しみです!
2019/07/02 18:43:51

なおってぃ㌠  
@Nao7010
真礼さんの体調が心配です
2019/07/02 18:43:11

†┏┛墓┗┓†
@botamoChiIII2
ダイヤのAのファンです。今回新ED拝見させて頂きましたが真礼さんのED最高でした。MVも何回か見ましたが真礼さん可愛かったです。ダイヤのAで女性アーティストがEDを歌っているのは約5年ぶりで私自身本当に嬉しかったです。ダイヤのAのEDを歌って下さり本当にありがとうございます…。
2019/07/02 20:22:13

恵那☆魔法使い☆8月ライブ
@d9387ab70019485
ダイヤのA見てないけど、今夜内田真礼で検索して見るよん
好きだからhshsしちゃうけど笑笑
2019/07/02 20:01:26

*ミズキ*嵐ありがとう
@mizuki_2424
真礼ちゃんは大丈夫ですか…?私は元気で笑顔な真礼ちゃんが大好きです!!真礼ちゃんはいつも私に元気をくれます!ずっと待ってます!真礼ちゃんのペースで元気な姿を見せてください…!
2019/07/02 19:44:17

はる 
@tc_um_tc
発売楽しみです✨

真礼ちゃんゆっくり休んでください💭復活するのを待ってます
2019/07/02 19:39:55

Masa  
@6_0m0_7
鼓動エスカレーションのオンエア、おめでとうございます!
7月10日が楽しみです♪

真礼さんのことがすごく心配ですが、無理せずしっかりと回復するまで休んで、元気な真礼さんが復活するのを待っています!
2019/07/02 19:31:01

タカ/てきとー先輩
@takatekitou
発売楽しみです!・・・けど真礼ちゃんが心配です
2019/07/02 19:19:32

Ray
@Ray_spriggan
早くまあや💖ちゃんの笑顔が見たい。
2019/07/02 19:19:18

まみぃ FC会員
@maaya_3090
楽しみです!
真礼ちゃん大丈夫ですか?
2019/07/02 19:11:39

祐貴
@bV0s8BbHBzkqvr1
真礼ちゃん大丈夫かな?
夜遊び楽しみにしてます!
2019/07/02 18:49:47

大尉@思い出更新!
@fortissimo0251
楽しみです!
2019/07/02 18:49:20

青薔薇くん /アニサマ参戦
@mari_rose_116
まれいたそ大丈夫ですか…?
2019/07/02 18:48:47

豚(トン)ちき中田@いのりまちの大橋家
@tuamssk
僕たちファンはいつまでも待ちますので、ゆっくり休んでください
2019/07/02 18:44:57

卍出朱雀卍GX
@umimi0722
楽しみです!
2019/07/02 18:41:17