このツイートへの返信

ずら丸推しすけ@はなマリィィ~
@oyJQzovqst6X5xq
きゃわたん😍
2019/07/01 14:23:04

ユキオウ
@yukiouMX
か、可愛いすぎます~❤髪型と衣装が似合いすぎなくらい似合っていてほんとにヤヴァイ😭✨直視できないくらい輝いてます~💮『Brightest Melody』劇場版楽曲の中で一番好きです🎵カラオケで歌ってもサビ前くらいで泣いちゃって歌えないという好きすぎるが故の悲劇😢どうしたら泣かずに歌えますか?
2019/07/01 14:33:55

がちりん
@gachirin2
ブラメロ衣装、可愛すぎますよね!
明るめの髪色ともマッチしていて素敵です!!✨
2019/07/01 14:27:44

  とろさん@  南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2019   
@toromemories
僕も好きです!
カラー変えてからより花丸ちゃんに近づきましたね!
2019/07/01 14:26:15

やーしょー  Next Dream!!
@nshloveliver
まって....
可愛い尊すぎて死んでしまいます😇😇
2019/07/01 15:18:29

裕治@ゆうじい
@yujiionm
それに関してはマジでそう思います!更に似合うようになったなぁって!👸🏼 2枚目とか見てて思うんですけど、衣装に合わせてだと思うんですけどメイクの感じもどことなく他のステージ衣装の時とは違くって、限られた時間の中で精いっぱい輝こうとするスクールアイドルの輝きを感じてほんっと可愛いです!
2019/07/01 15:14:49

そろそろゆきむらん
@sorosoroan
すごかわずら~(*≧з≦)💮

癒されました😌
2019/07/01 15:14:30

あべしょー
@abesyo_Kanako77
髪を明るくしてから余計に衣装が映える
ようになってますね!!
2019/07/01 15:14:14

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
凄く似合って可愛い❤️ずら。
2019/07/01 15:10:02

この地球のどこかでもこすけHidE and SeeK
@Kanako_mksk
髪色明るくしてさらに花丸ちゃんに近付いてる気がしますね☺️
ブラメロ衣装高槻さんまじで可愛くて好きです!!!
2019/07/01 15:03:17

まさ
@e3a82YCsVGAupFG
めっちゃ可愛い(^o^)
2019/07/01 15:02:29

ラブライブサンシャイン! 最新情報屋二郎さん
@AZU_MOE
可愛い😍😍😍
2019/07/01 15:01:52

澪☆彡.。
@Aqours55
めちゃかわです!(*´ω`*)
2019/07/01 14:58:50

NORI@いな民&朱夏人
@tamotutu47
可愛すぎる💘
2019/07/01 14:57:10

ラブライバーいおり
@ioriumi
かわいい過ぎる
まるできんちゃんお姉さんだ
2019/07/01 14:57:09

YUPPERS_PUPPERS_
@Yeppy_peppy
You've always looked great. But I agree. Hair looks really nice 👌🏼
2019/07/01 14:56:14

銀河工房@ラブライブ9周年おめでとう!
@Ginga_kobo0816
超かわいくないですか!?
衣装の白さときんちゃんの肌の白さがマッチしていて、とても綺麗です😍
2019/07/01 14:54:48

かわぱん
@kingpan_fkt925
いい髪色〜🥰
良くお似合いです!
2019/07/01 14:54:27

カイリ
@KAIRI_K_
好きです…
2019/07/01 14:53:51