このツイートへの返信

中村繪里子@中☆吉の中のほう
@eriko_co_log
現在アーツビジョンってとこに所属してるので
まずは、通常アポ取るのと同じ要領で、ネット等に載ってる㈹TELにご連絡いただければ、かなと。

私からご連絡差し上げられずごめんなさい💦
待ちの一手なのがもどかしいです。

その分訪問時にはめちゃ楽しんでもらえるよういっぱい作戦たてちゃいます!
2019/07/01 4:35:51

t-c-2290
@2x2290
今年も、半分、終わったねぇ。学園祭?繪里子さん、出るの?歌のみ?しゃべり込みだと3、4時間?
2019/07/01 5:11:45

くまりんぐ
@new_kuma_rin
繪里子さん忙しすぎてスケジュールが抑えられずに出演依頼きても断ってる可能性がワンチャン?
2019/07/01 4:35:02

たけし@低浮上(になりたい)
@Arai_Takesh1
僕も大学の学祭にお呼びしたいんですけどどうやるのかわからないです…
2019/07/01 4:24:31