このツイートへの返信

関原泰紀
@9c2YdMzPOKWZuqh
え、最後に食べたのはいつ頃ですか?
2019/06/29 14:21:30

小青
@pp1517998
今の天気は日よけ帽子をかぶるのがいい選択です
絶対超クール✨
2019/06/29 14:19:54

紫える@沼湖はダンテくん大好き
@cielnlun11
外でカチ割り最高ですね!
暑い〜いけど、楽しそうです😆
ビジョン映りましたかぁ〜
シャン、シャン、、
シャン!シャン!シャン!!!
2019/06/29 14:15:25

阪本
@sakamoto_0814
黄色とゆーことはレモンですかね?
暑い日のかき氷は最高ですね😊
曇っていますが熱中症にはお気を付けて!
2019/06/29 14:05:11

むすび
@shirokmanojimak
夏の名物ですねぇ✨🍧
レモン味でしょうか?
私はよくイチゴかメロンたべてます(’-’*)♪
カップの柄かわいいですねぇ( ´∀` )
2019/06/29 14:03:50

裕夢  
@sushiremon
カップのデザインめっちゃ可愛いですね笑🐻
2019/06/29 14:01:35

makiko.画家/webライター  
@1208tamo
めっちゃ楽しんでますね!
私はブルーハワイ派です。
レモンかな?カップ可愛い😋
2019/06/29 13:54:06

まゆL 
@rin_ren_ran
可愛いカップ🥤ですね😊何味かな?レモン🍋?ですかね?
2019/06/29 13:53:08