このツイートへの返信

タカラトミー@6/29-30 次世代WHF
@takaratomytoys
最後まで立派な速杉パパをありがとうございました!全国の親子にとって理想のあこがれの存在になりました!
2019/06/29 8:14:46

コタロー
@koutaoshiro
こういうことですかhttps://t.co/DQF8zU6ME6



2019/06/29 7:11:50

くて@アッシュ
@niina013240
涙が止まりませんでした。
最後は次の世代の背中を押す良い立ち位置で演出。劇場版ではハヤト君と500系に乗れる事を願っております。
2019/06/29 7:37:11

Yukari【終着駅はいつだって始発駅】
@yukari_unlimit
速杉指導長❗️

戦い、最後まで見届けました❗️

お疲れ様でした‼️

今までで、一番カッコよく、輝いてました‼️(*≧∀≦*)ノシ

冬の映画、楽しみにしてます✨
2019/06/29 7:32:38

クロス
@shoot_drive
カッコいい…理想の父親の視点!!
速杉指導長!父親として、シンカリオン運転士として、長い間お疲れ様でした!!https://t.co/4qLP8QyMgN



2019/06/29 8:18:18

トリタニ
@527Tori
一緒に乗ってあげる約束果たしてくださいね!
2019/06/29 7:34:11

み@とっとしらいむ推し
@mimo0_0omim
杉田さんおはようございます🌞
シンカリオンが大好きな子供達とみてます🚄
最終回、寂しいけれど、映画楽しみにしています!
子供達と一緒に観に行きます!
2019/06/29 7:05:42

ゆうか 〜再会〜
@1924Bleach
きっとパパも映画に出演すると信じて、お仕事がんばってきます!
2019/06/29 7:04:21

さっま
@masaike98
早杉指導長!最終回も素晴らしい活躍でした!後ろからではなく、横で一緒にハヤト君と戦う姿は本当にかっこよかったです!劇場版も楽しみです!
2019/06/29 8:19:41

ちょぴん
@chopin132
最高でしたシンカリオン!!最高でしたホクトパパ!!またお会いできる日まで!!ありがとうシンカリオン!!
2019/06/29 7:42:17

Machi☆ABC審神者
@0811machi
シンカリオン終わってしまいました(。-∀-。)寂しいですが映画楽しみです💕息子たちも見に行きます(。・∀・。)ゝ
2019/06/29 7:37:47

あらかちゅ
@alakatz
自分もそんな父親になりたいものです。
とりあえず仕事後息子と一緒に、録画してる最終回を観ます!
2019/06/29 7:29:02

岸辺 トワ  
@p_d_a_m_d_r_s
速杉指導長だって分かってるのに凄く銀さんがチラつく………
2019/06/29 8:18:57

カヲルと銀時
@ginchansugisan
1話からずっと観てました。杉田さんが声をあててるキャラで1番好きで色々考えさせられるアニメでした。お疲れ様でした!映画楽しみにしてます♪
2019/06/29 8:18:20

かおる
@4My215TGDrPN4y8
かっこよすぎます……!
2019/06/29 8:16:29

3人のママ=夢=ポケモンマスター&ハウの嫁☆
@tunderepetto
やだ!言ってることは(も)格好良い(*´艸`*)
2019/06/29 8:13:18

Chika-goodblue
@Chika_cst
お父さん頑張りました‼️
2019/06/29 8:12:37

カレーは飲み物
@theRedmechanic
牙狼かな?(なお殆ど背中見せない模様
2019/06/29 8:10:41

知弥
@XCsNi2V14mrbTN8
おはようござる、ただ見守るってのは言葉はよいですが、言い方変えたら放置にも取れてしまうので、その通りだと思います
2019/06/29 8:10:17

おでんは食べ物
@KKEcurryisdrink
うおっまぶしっ!
2019/06/29 7:59:27