このツイートへの返信

テラ杉田*
@terasugita
ランティス祭りお疲れ様でしたー!諏訪さんが豪華すぎるメンバーの仲間入りをしてて感慨深くなってしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
上しゃまの歌唱力、個人だとあれだけの凄さがあるのかと自分も驚きました🤔
ころあずのソロは感動でしたよー:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
2019/06/27 19:10:43

コウmilP@アクティ部両部参加、ミリ6th福岡LV上野、池袋
@KOHmilP
ランティス祭りお疲れ様でした!
最近一緒に出演できていないメンバーとのライブができて、良かったですね!
2019/06/27 18:34:15

あーたろ
@ptaakta
ランティス祭り、お疲れ様でした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ステキなお写真ありがとうございます!(*´꒳`*)
2019/06/27 18:22:18

こてつじろう
@kotetsu_jiro
お疲れさまでしたー!
あれもこれもか最高に楽しかったです🎵😆
2019/06/27 18:07:40

藤一(ドゥーイチ)@しばらく未定
@do_1llshdvfs516
お疲れ様でした!!
諏訪ちゃん達のパフォーマンス最高でしたよ!!

麗奈さんのsleepland、本当に感動しましたよね!!素敵な歌に惹き込まれてしまいました💓💓💓💓(∩˘ω˘∩ )♡
2019/06/27 18:03:08

シュン@29,30ミリ福岡
@shunr2
お疲れ様でした!
久しぶりに全属性で揃いましたね😆
うえしゃまの語りには引き込まれましたね😳
2019/06/27 17:59:12