このツイートへの返信

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡
2019/06/24 0:18:47

こたね
@miyabi_azelea
明治座、行くことができませんが応援しています( ; ∀ ;)✨✨稽古頑張ってください!!
2019/06/24 0:18:40

Noir
@ChatNoir0730
お疲れ様デス(・∀・)
拝見は出来ませんが、沖縄よりエールを送らせて頂きますョ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ツイート、楽しみにしておりますネッ😊
2019/06/24 0:22:03

片帆
@gichiasaji
お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
わたしも心から応援しています✨
2019/06/24 0:24:24

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
とても楽しみにしてました😊
先ほど文翁さんのツイッターにアップされていたお写真見ると、すごくチームワーク良さそうですね😆期待してます😁
2019/06/24 0:21:02

pumo 
@pumoHaru
お疲れ様です🙇
初めての生朗読劇、とても楽しみしております。
2019/06/24 0:59:43

ゆみこ
@kamasyan3
お疲れ様です。
足を運ぶ事は出来ませんが、遠方より応援しております‼︎📣😊
2019/06/24 0:43:55

ちょり
@chiitter0527
また拝見できて嬉しいです。楽しみに楽しみにしております!
2019/06/24 0:18:21

じゅん6/30明治座 昼夜
@sm7w_u39
日曜日楽しみにしております(^ー^)
2019/06/24 1:02:35

かのりえ
@yryk115927
お疲れ様です。
2019/06/24 0:19:11

ムカイ  
@F2Ws3EOgSwGim9q
リハお疲れ様です!本番頑張ってください٩( 'ω' )و
2019/06/24 0:19:04

いちご(。☌ᴗ☌。) 
@esteem_and_love
すっごく楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💖
2019/06/24 1:12:11

はるな
@SXI4jlowAigNXXb
お疲れ様です!
頑張ってください!!
楽しみにしてます♡
2019/06/24 0:56:34

みひる@6/30「プレミア音楽朗読劇 VOICARION V grande~GHOST CLUB~」
@komianige
いよいよですね。本番楽しみにしていますo(*´ヮ`*)o
2019/06/24 0:56:05

Mint  
@mydearest329
リハお疲れ様でした!
素敵な公演となりますように(^^)
応援しております‼️
2019/06/24 0:52:30

あやか
@ayaberry6151
来週楽しみにしてます!
2019/06/24 0:46:45

ふじぴょん♪
@ChaMchamOuchan
お疲れさまです!夜の部、観劇します。
とっても楽しみです😊
2019/06/24 0:46:19

メイ+メル
@mei_meru016
お疲れ様です。あと一週間。久々の会場での観劇なので、とても待ち遠しいです(*´ω`*)楽しみにしています。
2019/06/24 0:44:25

陳京月
@baw52000
Wow!!!!
2019/06/24 0:43:57