このツイートへの返信

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
今年も発売記念お渡し会うれしー
毎年ありがとう
愛玩怪獣に続いて、またこんなに早く会えるなんて!
2019/06/22 15:57:25

シュウ14%
@shushushuu_914
お渡し会行きますね!
当日を楽しみにしています😆
2019/06/22 15:38:34

ブラニック FF14 ヴァル鯖
@buranick_cx
あら、イヤホンズもお渡し会なんですね?りえりーさんに、ずっと聴きたい事がありましたよ。大神プレイしたの?!気になって仕方なかった🤣

なんてね、冗談、冗談😏りえりーファンに怒られるよ、まりんかにも失礼だしね😉
2019/06/22 15:21:01

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
よく言った!のび太君!ボクは彼を尊敬します!

ってなわけで、会社休むぜ!
一つ聞きたいことがある!昨日行ったラーメン屋は何処?もしや、すみれ?あれは、家系ラーメンではないぞよ😅https://t.co/pDxopv6IXw



2019/06/22 15:17:28

せや
@MARINKA_Pyxis
ぅぅぅぅう😭行きたい……
2019/06/22 15:11:26

ゆうのすけ
@Yunoske_reply
当日行く予定ですー!!!
何気にイヤホンズの個別お渡し会は初めてになるのですごく楽しみにしてます🤩
2019/06/22 15:00:21

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
今回はやらないのかと思っていたら、まさかのフラゲ日😂
気づけば後10日でほんともうすぐですね📀✨
2019/06/22 14:53:15

時代遅れ
@bzlivehinotori
火曜日は20時まで会議だから、せめて20:30までやっといて
それか21時
2019/06/22 14:51:22

某特価型@コウノマリカー
@bohtokkagata
チュラタチュラハ、発売までもうすぐですね…!
この日限定のブロマイドを手渡ししてもらえるとか。都民のファンが羨ましすぎますーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
とか悔やんでいても仕方がないっ!明日の最速上映会や、秋の単独ライブを楽しみにしていますねっ♪(ノ*>∀<)ノ♡
2019/06/22 14:51:09

しば☆たん
@panshiva15
平日の19時は間に合わないので21時までやってて下さい🙏🙏🙏
2019/06/22 14:46:22

ヒッティ@6月は在宅
@Earphones__222
お渡し会僕は行けそうにないですが楽しみつつ頑張ってください👏
2019/06/22 14:38:41

フーリッシュ
@foolish_st
限定ブロマイド!しかも7月2日ということはフラゲ日ですね!!
一足先に「チュラタ チュラハ」が手に入り、なおかつ限定ブロマイドももらえるのはとても魅力的です🥰

会いにいけるよう、頑張って予定を合わせますね💪💪
2019/06/22 14:37:06

タテジワネズミ
@nolibay
お渡し会行けませんが、ニューシングル楽しみにしてます!
2019/06/22 14:36:34

ジャンク@コウノマリカー
@ironjank
行きます!
CDもお渡しもとても楽しみです😊
2019/06/22 14:35:30

時計@メガネは23日名古屋
@tokei0214
うぅ、行けません…😇
タワレコでブロマイド貰ってきます!
2019/06/22 14:34:01

かずやん@ぽし民
@kaaachupin
絶対に行く!!!
2019/06/22 14:33:51

にわつき
@nwtkmr
久しぶりに会いにいきまーす🙋
2019/06/22 14:33:44

中野アヤメ
@iris1128
わーい
2019/06/22 14:33:07

そ〜だ
@soda_Maaya
この時を無限に待ってたよ!
2019/06/22 14:29:59