このツイートへの返信

りっちゃん
@rnkmym65
山谷さんこんばんは〜
いろんな質問をどんな風に打ち返してくれるのか、楽しみですね(笑)
MCが変わるとまたどのような雰囲気の眠ナイになるのか…とっても楽しみです。
2019/06/21 20:03:33

のの。ᗦ↞◃
@WankoYk8
すみません、めちゃくちゃ笑いましたw
あれ面白すぎてもう伝説ですねw
2019/06/21 19:57:20

水音
@honobo_cat
生配信山谷さんじゃなくてすごく寂しいですが代わりに山谷さんに関する質問を投げさせていただけば良いのですね...!了解しました!(?)
2019/06/21 19:44:52

玲魌-reki-
@reki_1750
ふふ 送り付けましょう
答えて下さいますかね
配信聴いてみます
2019/06/21 19:38:05

 わかな 
@mmm__mimiko
山谷さんこんばんは〜!
山谷さんがMCではないのはちょっぴり寂しい気持ちもありますが、生配信拝聴させて頂こうかなぁ〜!と思っております!
山谷さんとの違いも楽しみながら聞きたいです!!
山谷颪の件もメールしてみますね!w
2019/06/21 19:37:35

おにぎり 
@yam__iii
やまやさんこんばんは🌝
土岐さんの必殺技を受けた山谷さんの代償はありましたか?東京都・27歳

見てるわたしは心が痛かったです🌚
2019/06/21 19:34:02

かな
@nd6fan
生土岐さん配信楽しみですね🙌
その質問も送っておきましょう(笑)
2019/06/21 19:30:41