このツイートへの返信

みらまる
@MilLaHarD
前向きすぎぃ(´Д`;)
そんな小清水さんに見習って前向いて生きていきます(。-人-。)
2019/06/21 4:08:38

희망
@seohoseok93
そうなんですか。犬に外出する時の別れ挨拶とか,あるいは退社後家に帰ってきた時にすぐ歓迎する行為は犬にとって分離不安を誘発すると本で見ました。 これはそうでなくて良かったのではないかと思います。https://t.co/F3itBXAMaX
2019/06/21 4:03:38

アスカ
@sikinaminami
愛犬によるスペシャルアートとか愛情なのかも(片付けは、、、、。)
2019/06/21 2:50:22

shingop72
@shingop9372
ナイスポジティブ!👍
2019/06/21 2:49:52

s
@shiro_ac
関係ない話で申し訳ないですが、これ最高です、ありがとうございますhttps://t.co/n5JBZK5JRR
2019/06/21 2:37:49

えかきどう/お仕事募集中
@E_K_D
”スペシャルサンクス:小清水亜美”

と付け加えておくとより特別感が増すかと思われますがいかがでしょうか?
2019/06/21 2:34:24