このツイートへの返信

km773+
@marupandaaaa
本日の七海さんのteapartyでも紹介があったのですが、諏訪部さんのお写真に向かって、ひろきは丁寧にお辞儀をしていました!どうぞカイちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m(誰目線←)
2019/06/16 23:09:51

ゆみこ
@kamasyan3
確かに!華やかなお召し物ですね😊
同じ役を演じたからでしょうか?
背格好と髪の色が似ていますよね😆 御縁があるんですね‼︎
2019/06/16 23:07:55

あひる隊長
@captain608626ms
お写真ありがとうございます。
諏訪部さん充分華やかで輝いています。
七海さんとの御縁を感じますね!
2019/06/16 23:10:07


@S0T4vz4icynIMrE
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

めっちゃかっこいい(*°Δ°*)♡♡
2019/06/16 23:08:15

じゅん   
@sm7w_u39
写真集見られないから諦めていたのですが服似合っていて格好いいです( ≧∀≦)
2019/06/16 23:25:01

イツコ
@i2mi_m
お写真ステキすぎる件‼️
2019/06/16 23:06:25

ムカイ  
@F2Ws3EOgSwGim9q
そうなのですね(*´∀`*)諏訪部さんお似合いです!お二人とも格好良いですね(*^o^*)
2019/06/16 23:06:17

はるか
@773kaichan
華やかでクールなスーツ、とってもお似合いです。お二人のトーク楽しみにしています。七海ひろきさん宝塚退団後初の写真集発売が待ち遠しいです。
2019/06/16 23:32:18

misa misa
@whitemoca23
そんなご縁があったんですねーヽ(*´з`*)ノ素敵です☆そして七海さんとのお写真、カッコイイです(*´꒳`∩)お二人共、殤様役だと思うと胸キュンです(ฅωฅ//) 諏訪部さん、オシャレ過ぎです!!
2019/06/16 23:10:15

ひな
@HINA20050201
諏訪部さん凄くかっこいいです(≧∇≦)
ぜったい買います!
2019/06/16 23:05:38

ハルト
@773kaname
お二人ともかっこいいです!!
対談の記事を読むのが楽しみです!
2019/06/16 23:16:14

ののん
@nono0381
華やかなお二人のお写真、ありがとうございます💕とても素敵です🥰
凄いご縁ですね☺️
2019/06/16 23:19:02

ルカ(音楽・アニメ・通知難民)
@lukeblue1117
諏訪部さん、オシャレですね。とてもお洋服お似合いです。御写真ありがとうございました。素敵なツーショットです✨
2019/06/17 0:05:38

片帆
@gichiasaji
殤様だけでなくオーベルシュタイン様もだったのですね✨
お二人ともとても素敵です✨
お写真ありがとうございます✨
2019/06/16 23:14:34

モウ織姫
@8No3BPfHpH2GcTa
ジェンダーフリーな服装から始めて、究極のオシャレを世に広めてください。
お二人とも、とっても素敵で似合ってる!
2019/06/16 23:13:12

てる
@3910mamo
諏訪部さんの洋服、とても素敵で華やかでお似合いですよ(*^。^*)
そうなんですね、STA☆MENの頃からなんて、素敵な御縁ですね😄
七海さんもとても素敵でカッコいいです😌
素敵なお二人の対談、とても楽しみです(*^^*)
2019/06/16 23:27:14

KAWORU  4/27グリーンブック舞台挨拶
@KAWORU04070913
諏訪部さん😍💓♥️❤️かっこいい…( ☆∀☆)
2019/06/16 23:14:13


@_JUNxJUN_
衣装が華やか!
2019/06/16 23:07:24


@oz1019ginko
諏訪部さんの服素敵です!
2019/06/16 23:09:42

蓮華
@orange71711
『ご縁』って凄いですよね。七海さんに負けないくらい諏訪部さんも輝いてますよ❁.*・゚
素敵なお写真ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )
2019/06/17 0:02:31