このツイートへの返信

☆だらっくま☆
@relaxma24
ファミレスざわざわしてるし仕方ないですよー☆( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
2019/06/16 20:48:29

まゆL 
@rin_ren_ran
確認ではなくて?三浦さんの声が素敵だからもっと聞きたくてかも💕😘
2019/06/16 20:29:05

chiru
@chiru00705
ꉂꉂ(๑ノ∀˂)
同じ職業カテゴリーだと確かに少し気になりますねwww
歯科に勤めてますが、虫歯できたら申し訳ない気持ちでいっぱいになるもん(¯∇¯٥)w
私もケアグッズ買うからって許してもらおう〜!!w
2019/06/16 20:59:56

Sakura☆Sugar
@miracle_Love_S
しょーろー。さんの声で注文されたら声が気になって注文は頭に入らない🙈💕
2019/06/16 20:35:27

時雨
@shiguret1
聞き惚れてたんじゃないですかね
(●´ω`●)💕
2019/06/16 20:35:18

hiro
@hiro52583337
私、飲食業ですが、聞き返してしまっている方も本当に申し訳なく思っているので💦お互い様ですよ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
三浦さんの声なら聞こえていてももう一度聴きたくて聞き返しちゃうかもしれません(〃艸〃)
2019/06/16 20:32:45

Emi Y (ヒラヒラガメラ)@圧壊深度
@pepper04hira
ヾ(・ω・`)ナデナデ きっと確認のために聞き返したんですよ、大丈夫ですよ。。。
2019/06/16 20:29:20

氷月@夏までにすべき事(*´罒`*)
@sakura7oni
許されると思うから大丈夫ですよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2019/06/16 20:29:19

卯堂せつな
@setsuna_AW
良い声すぎて、オーダーをおかわりしたかったんではないでしょうか!!
2019/06/16 20:28:14

ミキ
@mimimiki88
ドンマイです(*^^*)頑張って
2019/06/16 20:28:10

ぼっちくん
@Bv7t69gLFFCus6T
大丈夫ですよ!自分もめちゃくちゃありますから(/ _ ; )
2019/06/16 20:29:23

傍観者の猫
@rUAMDIBNiF5OVQw
たくさん仕事で話すから口が疲れて甘くなるのでは?
それか声をもうちょっと聞いていたかったんですよ。
口も筋肉ですので、ちょっと引っ張って左右に動かしたりすると良いですよ
2019/06/16 21:06:00

まりゅまる
@maryuuumaru
そういうの、気になるんですね
やっぱり、プロですね✨✨
2019/06/16 21:11:33

いつき://6.3遂にLv30
@Beruyusa5
イケメンを目の前に緊張しちゃったんですね😊
2019/06/16 21:59:49

めぇ
@rainbowdrop88
店員さんたくさんオーダー聞けてこちらは羨ましい限りです‥(*´∀`)
2019/06/16 20:40:38

霧島デザインlab
@Akawano2
しょーろーさんの声をもっと聞きたかったのだと思われます。店員さんを許してあげてください。
2019/06/16 21:10:08

あむあむ
@hiro_taku_tori
大丈夫です。大丈夫ですよ。
2019/06/16 20:51:53

慕水(もとみ)
@OoinunoFuguri42
仕事じゃない時は普通の男の人でいればいいじゃない
オフだもの😊
2019/06/16 20:30:47