このツイートへの返信

天@かまぼこ屋
@ten_dai
https://t.co/vyU5WuHQ7F



2019/06/11 23:59:12

緑の勇者
@yonaK1206
明日その分動けばいいんですよ(ごめんなさい)
2019/06/12 0:00:11

暗黒亀帝国小川町龍雲寺一最強 (櫻井)
@9va8pbocply18WS
明日食べたらめちゃくちゃ美味くなる思考ですね。夢の中まで出て来たら完璧
2019/06/11 23:59:35

ゆうじっち
@0129Yuji
マックシェイクはバニラが好きです
2019/06/12 0:00:01

船木 まひと
@mahitofunaki
いや、麻美ちゃんの気持ち分かるよ❗

夜中にマックのポテトが食べたくなる時があるから(笑)
あとアップルパイも(^^)
2019/06/12 0:37:19

rasio(らしお)
@rasio12
わかります(^_^;)
2019/06/12 0:49:23

ユキ
@dora1018
マック行きましょう、マック!
2019/06/11 23:58:41

ごましょう
@gomasho0822
何か無性に食べたくなる時ありますよね。分かります!
2019/06/12 0:23:35

ぴよぴよ
@PiyopiyoPetit
ぴー?(お布団を敷いてくれています)
2019/06/11 23:58:47

くろろ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
@ZasGAzMN9d7PwsE
罪悪感と背徳感に苛まれながら食べるジャンキーな食べ物は最高ですよ笑
そして今からビール片手にコンビニの麻婆丼を食べます笑q
2019/06/12 0:06:03

ファンローズ
@FanroseP
おやすみなさい~ (すまん、KUA AINAの写真しかなかった、、https://t.co/SXE0LslOhK



2019/06/12 0:03:19

てつまこ@ミリ6th 福岡参戦
@tetsumakoP
スマホ取り出しトタチツテ〜
(^ヮ’)人(‘ヮ^)  つ「あっすいません?らんらんるー?ビックマックのパティがバインバイんのボインボインで。」
2019/06/12 0:04:51

朝倉 輝久
@ms_7670b3
喰いたい時に喰い、寝たい時に寝る。
我慢は、ストレスになり健康に良くありません。
食べましょう。
2019/06/12 0:03:58

ToHiP
@ToHi_SummeR
明日食べましょう
2019/06/12 0:33:47

まお ︎︎︎︎☁︎︎*.❁⃘*.゚
@mao_Lily_
やばいわたしも食べたくなってきましたw
我慢して明日食べましょう(*´∀`*)
2019/06/12 0:08:03

いのち。
@inochi1111
そして夢にビッグマックとシェイクが出てくるのです(´ω`)
2019/06/12 0:53:17

ございまうす
@ALIEN_4126
ふふふ・・・でもカロリーを欲する体は正直なんですよねー。モーぼくもその欲望を抱えたまま寝ることになりましたw 無事に眠れますよう、よき夢を・・・!おやすみなさーい><
2019/06/12 0:24:42

ずん倉敷@横の勇者
@ZunKurashiki
実質ゼロカロリー
2019/06/12 0:00:55

もりだい
@morinokirby
いやいやよくあることですやん。
たまになら…ね………いいと思うわけですよ…笑
2019/06/12 0:02:00

イカナゴ教授
@ikanagon
ご一緒にポデトも如何ですか!!
2019/06/11 23:59:42