このツイートへの返信

 SGT 
@Roselia_SGT
え、めっちゃ行きたい!!!
アベンジャーズカフェってどこにあるの?
2019/06/10 21:28:05

どこどこどんちゃん
@dokodokodon223
モザイクの配慮で好感度爆上がりです!
2019/06/10 21:51:28

高島優子@きくりん 
@momoznba
かわいい🎵
2019/06/10 21:27:26

ちごな
@martea_annann
楽しそうでなによりです!😄
2019/06/10 22:02:30

 愛美のおやつ 
@KASUMINOOYATU37
marvel Tシャツ着で行かなかったんですね!
何お買い物したのかな…🧐
2019/06/10 21:26:23


@roselia_f_a_n_
あいみんの笑顔めっちゃ癒される☺️
2019/06/10 22:15:12

ぽて
@popipa_pote
楽しそうですね☺️
今度行ってみたいなぁ〜
2019/06/10 21:43:16

ルーザー   
@recycling_only
アイミンマン!
2019/06/10 21:34:30

たくぅ☼
@takuuuuu_23
私服めっちゃすき←
2019/06/10 21:45:26

おしごとに疲れ果て頽廃した生き方をしながら推しを研究対象として見てしまう可能性に畏怖するアライさん
@yndut2
アイアンマン、はるかちゃんの髪色と似ててなんかグッときました
2019/06/10 21:27:18

Tsukasa
@Tsukasa_take
カフェ行ったって話してたもんね!
大きいアイアンマンカッコ良すぎだし、デフォルメは可愛い!
いきたひ…まだやってるかな🤔
オーバーサイズ×スキニーめっちゃすき。
ほっこりする写真さんきゅ💗
(プロフ写真、韓国行った時のだね!コートとバッグが大人可愛くて素敵だなって😊💗)
2019/06/10 21:57:43

shion04
@snowdrop042
楽しそう😄
笑顔が可愛い(*´∇`*)
2019/06/10 22:01:15

とっちー@愛美と彩沙ちゃんとチノファン今日1日だけ本人アイコン
@lCDyy0XSaOMaRAb
めっちゃ可愛い😊
楽しそう!
2019/06/10 21:26:00

直人
@Naoto_supernova
アイアンマンはカッコイイ🔥
愛美さんたちはカワイイ🌺
2019/06/10 21:27:34

ggtea
@ggtea_aiminlove
はぁ〜〜めちゃくちゃ可愛い😭❤
2019/06/10 21:25:16

 ハジマリロード 
@Yabamizawa0713
かわいいいー
2019/06/10 21:24:58

ラウ〜ル
@raul07_ds
めっちゃリアル…! 奥のキャプマーとか本物の人に見えますね😇
2019/06/10 21:28:32

せのびーむ
@aul24469366
いいなー( ˙꒳​˙ )
2019/06/10 21:27:23

OE
@OE41595538
アクティ部でお話ししてたやつですね✨あいみんとても楽しそうです👍
ぴょんさんやアイアイマンとのショット😊とても素敵です😆

コラボカフェやストアって本当にいいですよね😁
自分もマーベル本当に大好きです。

新プロフ韓国の時のオフショットですね😊改めましてとても素敵です☺️
2019/06/10 21:36:00
OE
@OE41595538
あいみんのお洋服とてもとてもお似合いで素敵です😊

1枚目のぴょんさんとのショットは本当に仲良しが伝わります☺️
2枚目のコスベイビーアイアンマンとのショットは可愛すぎます。
3枚目のアイアンマンを見上げるあいみん。可愛い×かっこいいです(^o^)

とても素敵な写真をありがとうございます🙇‍♂️
2019/06/10 21:44:44