このツイートへの返信

とらんまむ
@foN5zJixvEaM4G0
同感です😅
2019/06/10 19:09:52

千風海(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
@kazuyahapp
以前私の働く食堂に来た食堂通いのブロガーさんの話。食べたいものを3種類頼み写真を撮り、ブログに載せてもいいですか?と質問。こじんまりしてるとこなのでお断りさせて頂きました。その後ゆっくり食事をしお会計。お帰りの後見るとほとんど食べて無く食い散らかすってこの事だな!って事が!
2019/06/10 20:22:33

#好羽炎東  
@SantaofDaughter
芸能人なのに芸能人のことを指摘するあたりいいな、、、かっこいい
2019/06/10 20:09:26

ちえぞうhentai@秋樽桜備♪(´ε`*)
@beerchiebeer82
食べ物を口に入れて 口開けてしゃべる人も嫌いです。。しかもテレビで..料理番組で..
ジャニーズでもムリ..奥さん注意しないのかな..
2019/06/10 19:12:02

キッド&新一くんLOVE
@garizo4869
キレイに食べてくれるならいいけど。
2019/06/10 19:15:37

ねぎちゃん
@q6RwApGLleWN4vd
すっごくわかります…食べ方厳しく育てられたのもあるのかもしれないですが友達とご飯食べる時も気になってしまうことがあるんですよね😥
2019/06/10 19:50:52

ちか
@chi1412_
とてもよくわかります!
2019/06/10 20:06:36

ジュン
@yxB4xnXaEjLLWJj
同感。
2019/06/10 19:23:14

Masato
@wFtwznj61GL2RgG
わかるわ〜
2019/06/10 19:17:13

vermouth
@2IaBjwqj9nQNDMu
今見てて思いました~。
美味しそうに綺麗に食べる人ならいいんですけどね、
2019/06/10 19:09:24

minako
@minakotm
分かります(^^;
見てて、気持ちのいい食べ方する人がいいですよね❤️
2019/06/10 19:25:19
minako
@minakotm
それこそ、ギャル曽根みたいな🎵
2019/06/10 19:25:38

桜餅
@oinari_sann_04
確かに😅ギャル曽根さんを見習って欲しいですね!ギャル曽根さんもどうやったら口の中が見えないかや色々研究したらしいですが…
2019/06/10 20:03:23

だい
@dash_tenkomori
わかります。しかも、こんな夕飯時は特に見たくないですね。
2019/06/10 19:30:06

チカ
@sgyktys
有吉ゼミ以外も😢💦
ほんとにその通りです!!
2019/06/10 19:31:48

たまき
@tamaki_0612
同感です。あと、ふざけた食べ方する人も出して欲しくないです(´・ω・`)
2019/06/10 20:17:14

 名探偵アカネ
@HvZercVsX2Lyrss
分かりますわ〜
2019/06/10 19:25:12