このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
良平さん。こんにちは☆
そうですよね✨
1人1人がちゃんと意識して行動する事が大事なんだなぁと思います🥰
人1人ができる事なんてたかが知れてるかもしれないですが、それが集まると大きくなりますもんね♬
私もお寿司もお魚さんも大好きです!余談ですがアクアリウムやってました!👍笑。
2019/06/08 17:25:17

RiNNE✩ファンミ昼
@Rinne_Drunk
お疲れ様です‼
途中からでしたが見ました
お寿司守りましょう🍣🍣
2019/06/08 17:30:47

きむら かえで。 
@ked___Drunk730
良平さんお疲れ様でした!!
お寿司守りましょうね🍣❤︎
2019/06/08 17:25:29

ゆこ☆
@yume50743697
生放送お疲れ様でした!
とても勉強になりました!
ひとりひとりの意識が大切ですね!つい持って行くのを忘れてレジ袋をもらってしまっているなぁと反省…これからは忘れずエコバックやマイボトルを利用していきたいと思います(^-^)/
2019/06/08 17:43:12

穂香@Kiramune最高すぎ  
@kimuegu_love95
お疲れ様でした!行きたかったですが来月の男湯のイベントを楽しみに待ってようと思います😁
2019/06/08 17:21:53

春雪
@t3mar1
少しですがyoutube観ることができました。お疲れ様でした。皆でお寿司を守りましょう\(^^)
2019/06/08 17:25:56

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
良平くん、お疲れ様(*^^*)
ごみ分別、地域によっては細かくて大変な所もあるみたいだけど、ちゃんと分別して出してます。
お寿司は守らないとね!
2019/06/08 18:14:03

Mii Lie
@Mii92611135
貴重な話でした!たしかに、ゴミを減らして本当に明日のお寿司、お魚を守っていきたいです!!!
2019/06/08 17:21:17

翠々
@rhythmsuzu_0123
お疲れ様でした😌✨
分別は苦手ですが明日のお寿司を守る為に頑張っていこうと思います!!!
2019/06/08 17:58:44

アオイ
@5j4H3jlpwkdrMZa
良平さん、お疲れ様です!
お寿司大好きなので頑張って行動していきたいです!
2019/06/08 17:43:39

𝑵𝒊   
@N_r_kim__
良平くん、お疲れ様でした!
みんなでちょっとづつ意識を
変えるようにして、明日の
お寿司を守れるように出来たら
良いなと思いました(∩ˊᵕˋ∩)・*
2019/06/08 17:24:08

桜乃
@catmj830n
良平くん生放送お疲れ様でした😊✨
観ていて初めて海ゴミ問題を知りました。少しでも自分の出来ることをやって海ゴミを減らしたいと思います!明日のお寿司を守りましょう!✨
2019/06/08 17:35:50

AHHYa
@AHHYa4
了解です(`◇´)ゞ
明日のお寿司のために頑張ります‼️
生放送お疲れさまでした🍣
2019/06/08 17:46:16

コメ#良平さん大好き人
@osF6WqUPI2UrvDt
良平さんお疲れ様です!
きちんと分別してエコにしたいですね。
2019/06/08 17:46:24

ibuki
@chamas2730
お疲れ様でした💗良平さんのおかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました⋆。˚✩
実際にゴミ拾いをして、ラジオの生配信を通じて今の状況を知り色んな情報を得ることができたので、今後意識をして未来に繋げていきたいなと思いました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お寿司!守りましょう🍣🐟
2019/06/08 17:28:48

むらびと@君住む街へ
@oshix_x
お疲れ様でした!YouTubeから見てました!!
短い時間の中で、濃いお話が聞けて私も気をつけようと思いました。
31年後も美味しいお寿司が食べたい…!!
2019/06/08 17:25:42

ゆかちん
@ychonn1730
明日のお寿司のために!!
出来ることから始めていきましょ‼️
2019/06/08 17:21:01

りょうこ
@rrky____1242
参加させていただきました!勉強になるお話を伺えて、実際自分でごみを拾って考えることもあって、すごく貴重な時間になりました。ありがとうございました!!
2019/06/08 17:30:56

しゅんたろ 
@shu0_0n
生放送お疲れ様でした!こうして日頃の疑問を質問して答えていただいたり、クイズ形式で今まで知らなかったことをたくさん学べて、とても勉強になりました!
明日のお寿司のために!私も今日から更に意識して頑張ります!🍣🍣🍣
2019/06/08 17:23:51

ゆいぬ‎´•ﻌ•` 
@yuinu__xx7
公録お疲れ様でした!
良平さんが質問なさった「マイタンブラーやエコバッグは実際効果があるのか。普段暮らしてる中で出来ることはあるのか。」ということはわたしも気になってたので聞けてよかったです✨
わたしもお寿司のために自分の出来ることをがんばります🙋‍♀️
水着回も楽しみにしてますね😆💖
2019/06/08 17:28:03