このツイートへの返信

かな
@nd6fan
山谷さんこんばんは🌙
ついに今週末ですね!昼夜とも現地で参加致します!楽しみにしております(^^)🍀
2019/06/07 22:36:09

その
@_y_y_ll
山谷さんこんばんは🌙
配信決定おめでとうございます♪
両部現地で参加させていただきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
配信もタイムシフトで見たいと思います✨
今週末 たのしみにしてます楽しんでください!
2019/06/07 22:23:08

 さやちん 
@honeylemon1992
山谷くんこんばんは🍀
お知らせありがとうございます☺
昼夜現地で参加します!
アンロクのライブ初めてなのでドキドキですが楽しみです✨
2019/06/07 22:16:56

のの。ᗦ↞◃
@WankoYk8
山谷さんこんばんは!
ついに明後日ですね✨ライブ楽しみです☺︎︎私も精一杯応援します(*ˊᵕˋ* )
2019/06/07 23:05:22

大福
@yukimi175
山谷さんこんばんは!
ライブ配信嬉しいですね!!
運営の方々にも感謝です🙏✨
熊本から駆けつけて参加しますので久々のライブ楽しみです~~~!!
2019/06/07 22:16:00

りっちゃん
@rnkmym65
山谷さんこんばんは!
いよいよ週末に迫ってきたライブ…本当に楽しみです!今回も配信もあるとのことで参加した後に改めてタイムシフトして再度楽しみたいと思います( ¨̮ )!
2019/06/07 22:18:10

すもく
@sbrt55
こんばんは(´˘`*)いよいよ明後日に迫ってきましたね!!楽しみです(*^^*)
2019/06/07 22:31:35

玲魌-reki-
@reki_1750
お仕事とリハやレッスンお疲れ様でございます
迫って参りましたね 凄く楽しみです
山谷さんの歌とダンス刮目させて頂きます
2019/06/07 22:17:04

おにぎり 
@yam__iii
山谷くんこんばんは🌝
ライブ終わりにライブ配信のアーカイブ見ます🎤リピートしますね🎤
楽しみにしてまーす🙌
2019/06/07 22:13:34

 雪風 きあ 
@Snow_Sky_712
山谷さんこんばんは〜〜!!✨
アンロクライブ本当に楽しみです☺️心の底から楽しみます〜〜🎶 応援してますね!!
2019/06/07 22:13:33

水音
@honobo_cat
夜の部の配信嬉しいです〜!昼は現地で、夜は画面の向こうで応援させていただきます💪本当に楽しみです〜((o(^∇^)o))
2019/06/07 22:19:29

そそそ
@25apricot25
山谷さんこんばんは!☺︎
夜の部のライブ配信、どうしても行けないので本当に嬉しいです!😭💖
仕事が終わり次第タイムシフトを見たいと思います💭 楽しみです!!🥰
2019/06/07 22:13:42

バンBan
@banban9191
オーマイガー
2019/06/07 22:25:50

あかね
@_achin215
こんばんは!!生配信嬉しいです!!当日は両部ともに参加させて頂きますが、後日見れるのも嬉しいです✨ライブとっても楽しみにしてます!!!
2019/06/07 22:33:19