このツイートへの返信

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
遅くまでお疲れ様でした♡
ラブナイツ楽しかったです(。•̀ᴗ-)✧
さらざんまいも楽しまれたようで(笑)
それではゆっくりなさって下さいね。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
おやすみなさいませー(*´꒳`*)゚*.・♡
2019/06/07 4:32:55

片帆
@gichiasaji
お疲れ様です♡
わたしはこれから拝見します( ˶˙ᵕ˙˶ )
諏訪部さん少しでもお身体を休めてくださいねஐ
2019/06/07 4:32:13

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
遅い時間までお疲れ様でした😌
ゆっくりお休みくださいませ💤
2019/06/07 5:47:04


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様です!!

『さらざんまい』の「最新回」 を「最終回」と見間違えて・・・・...💦

今、1人で焦りました...💦w
2019/06/07 5:31:54

Be-Moon
@BeMoon19
さて…?お休みされたのでしょうか?
休まれたのであれば、おやすみなさい。お疲れさまでした。
2019/06/07 5:45:18

こたね
@miyabi_azelea
遅くまでお疲れ様でした!!ゆっくり休んでください(*^^*)🌸
今日からしばし関東を離れますが、遠くから応援していますヾ(◯'一'◯)ノ✨‼️
2019/06/07 6:12:57

あひる隊長
@captain608626ms
お仕事遅くまでお疲れ様です。
目覚めたらいつも起こしてもなかなか起きない子供が最新話を観てました…今年一番の驚きです。
2019/06/07 6:11:36

Ceci
@Ceci_WS
Goodnight🌜
2019/06/07 4:33:07

まみっち@フェロ☆メン  和牛 仔牛ちゃん  
@maminoru18
お疲れ様ですq(^-^q)
リラックスしちゃってくださいねd=(^o^)=b
2019/06/07 4:32:08

小島 麻子@キャリアは生き様
@CarriconMahsa
お疲れ様でした、、でよろしいでしょうか?
これから金曜日の活動を私は始めます。19:00からのラブナイツ!の再配信も拝見しますね。
2019/06/07 4:32:55

ちゅな
@rsvjah
お疲れ様です!
2019/06/07 4:32:35

ゴン 
@masarukun310
お疲れ様です^^*
2019/06/07 4:29:30

ゆか☆6/9シクパ       
@yuari1616
お疲れ様でした!
『さらざんまい』録画したので、夜に拝見します!姉と『さらざんまい』についてお話するの楽しいです(*^^*)
最新話を最終話と見間違えちゃいました(^-^;
2019/06/07 6:19:29

しろたん
@ShirotanYum
お疲れ様でした!
私は最新回を視聴し終え、ただいま出勤中です。
諏訪部さん、ゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい
2019/06/07 4:50:16

リズ
@romantic___wave
おつかれさまです。
2019/06/07 4:32:29

まなもん  
@Mana345YY
お疲れ様です♡
ケッピ様のキレてるボイス毎回面白いです!
おやすみなさい💤
2019/06/07 4:55:33

愛佳⸜( ・ - ・ )⸝ オルデ 
@sougiya136649
おやすみなさい、ですかね?
2019/06/07 4:29:30

wajitsu@欲望を手放すな
@megqueen96417
諏訪部さんも!寝落ちしてしまったので後々でしたがこんなつらいと。。と思いました。ケッピがすごいいいヤツですね。。
2019/06/07 4:58:47

mari sa ❀✿
@_ma_ri_sa
お疲れ様です(∗ˊᵕ`∗)
私はこれからお弁当作りです。ごゆっくりされてくださいませ。おやすみなさいませ❀
2019/06/07 4:53:45