このツイートへの返信

有末紫苑【国民の母】/ランティスの前に握手会
@arisue_sion_315
大丈夫です!あなたたちはいい声で私たちの生命力吸ってますから~w
2019/06/03 12:16:10

なずな
@room0401
生命力の無さ笑いました🤣
イエローがみんなをカバーするくらいの圧倒的生命力を持っていると信じて、17時を待ちます!笑
2019/06/03 10:54:14

やまおり
@Yamaori1
おはようございます!
みんな生命力が雑魚ですね笑
ずんたさんの生命力に期待します!
2019/06/03 10:56:59

あまたろう 
@amtr_dayo
ゴーラスイエローが生命力高いのでは?と期待してますが…(笑)ゴーラスの生命力の無さ恐ろしいですね(´;ω;`)
2019/06/03 12:16:12

古から来た天空魔王銀女
@sugitaginsan
ほんと皆さん低すぎて笑います…笑笑
でも他の何かしらのゲージが高いので、生命力の代わりになってるってことですかね🤔
2019/06/03 10:59:39

さゆり
@ddV2ptEnsYl2UpT
確かに❗
生命力無くて大丈夫ですか⁉️
2019/06/03 10:55:23

美紗妃
@Misaki_rinrin_K
たしかにwww
2019/06/03 10:53:32

TOMO
@ananmwtomo157
確かに‼️生命力なくて大丈夫⁉️
2019/06/03 10:54:08

 ゆずまる 
@yu_280721
みなさん生命力が著しく低くて笑いましたwww イエローはどうでしょうね…😌
2019/06/03 11:00:17

めんたいこっこ@ゴーラスイエロー推し
@natan771020811
こんなにも生命力少ない人材で世界声福(征服)出来るのか…!?っていう不安さしかない…

けどイエローがなんとかしてくれる…はず!!
2019/06/03 10:59:48

アスナ
@ASUNA_SideM
すぐやられちゃいそうなダークヒーローですねwww
2019/06/03 11:41:48


@VOICEUVERcrew2
宗悟さんおはようございます。
確かに……皆さん生命力のグラフが極端に低いですねww
2019/06/03 10:54:10

もっち
@po6n6111
みんな特殊すぎて笑っちゃいます!
ゴーラス見るのが日課になるぐらいはまりました😆😆
2019/06/03 10:53:53