このツイートへの返信

でゅーど   
@MosTer_DuDe
その日の写真を見るだけで、多く素晴らしいことを思い出しました
絶対予約しますぞい(*'▽')
2019/05/29 9:00:08

 ゆたたん 141037
@yutatan_t31601
メットライフドームでの光景が何度も見られる…!楽しみです(*´∇`*)
2019/05/29 10:16:17

KenKEN
@KenKEN02455214
Blu-ray10枚とは、アニメのBlu-rayBOXでもなかなかないボリュームですね😲
フォトブックも808ページってまるで百科事典。
それだけ凄いライブだったんですよね。

発売楽しみです!😆
2019/05/29 8:59:14

真田 獅王 -Leo Sanada-
@leo_sanada_xX
…何ですかこの夢が沢山詰まったセットは~。誕生日の2日後に発売か…🤔
2019/05/29 9:05:31

kazuki   
@sid_natukoi
尊みが深く楽しみにしております^ - ^
2019/05/29 9:50:00

ありす@わたてんイベント
@arisutachibana5
あの驚きが再び襲来!
2019/05/29 10:01:44

けいドラ!  @ゆっきーファンイベvol.10昼夜
@keidora_nm7
志貴くん、おはようございます〜!
あのリトルリドルもメリーゴーランドも存在証明もまた拝見できるなんて、、、

実質タダですね!!
これは買わなくては!
2019/05/29 9:00:42

夢野✙  
@Rebellion_H96
是非とも購入させていただきます!
2019/05/29 10:06:08