このツイートへの返信

この豚野郎!
@ponuco1
ストレス発散は、超ストレス社会である現代に暮らす我々にとって、めちゃくちゃ重要な事です。自分なりのストレス発散方法を見つけるのは、今を生きる大人の嗜みですね!素晴らしいと思います!👍✨
2019/05/28 19:29:59

はらいち
@HaraIti_Choroi
お二人ともツナギが決まってますね!👏👏
最近仕事や人間関係でストレスが溜まっているので今度行きたいと思います!
2019/05/28 19:35:10

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
これが例の破壊出来る場所なんですね!
ご立腹案件もここ行けばスッキリしそう😆
自分もちょう行ってみたいです!!!
2019/05/28 19:17:03

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
ゴルフクラブが似合ってるww
楽しそうで良きですね!!
是非行ってみたい(´^ω^`)
2019/05/28 19:54:30

ジューシー
@jc0202jc
絶対面白い!行きたいと思います🙋‍♀️
2019/05/28 19:14:33

C-pon
@Cpon08
電プレやかなさらで話してたやつですね。
内装のペイントもカラフルで現実空間から切り離されたまさにゲームの世界と言った感じですね。
木刀振ってみたいです。
2019/05/28 19:14:48

junjun(2代目ザビエル)
@junjunkijunki7
ストレス発散できたみたいで何よりです😆
僕もストレスを限界までためて行こうとおもいます‼︎
2019/05/28 19:14:05

がちりん
@gachirin2
先日言ってた物をぶっ壊すやつですね!
ストレス溜めてから行ってみようと思います!!✨
2019/05/28 19:52:53

はやて@タダノオタク
@hanamaruking870
ストレス発散いいですね!
物壊しまくれるの楽しそうで行ってみたいです!
2019/05/28 19:13:36

 べちゃんさま 
@kubonii1994
かわいいかよ!
2019/05/28 19:14:54

ぱないの〜@曜丸☆next5th両日
@rinrinrinbyou
ストレスのクセが強いわ❗️
2019/05/28 19:17:32

六道@5thLive両日
@rdyQaVneSiR0PHU
楽しそうですね🎵
2019/05/28 19:14:12

おとちゃん
@NowOtomizuki
テレビで見たやーつ🤣
2019/05/28 19:55:19

いろは
@irohasuper
昭和文化を破壊!
2019/05/28 19:13:37

かなジュン@5th day2現地参加
@jun_kanann
楽しそう!
行ってみたいです!
2019/05/28 19:15:12

ラブライブサンシャイン! 最新情報屋二郎さん
@AZU_MOE
面白そう!
2019/05/28 19:15:57

まぁさ@Liand
@watanabesan_3rd
こういうの行ってみたいけど関西でもないかなあ🤔
あったら破壊神になるww
2019/05/28 19:18:30

hideight(ひでいと)5thDay2 現地
@hideight1
インスタ更新ありがとうございます!
これが色々な所で話してた噂のやつですね!✨真っ白な服なのになんかオシャレ❤️私もなんか壊してストレス発散したい💥
2019/05/28 19:14:17

 あるぴ 
@spawnikouze
破壊工作きんちゃんとても可愛いですね!
2019/05/28 19:32:40