このツイートへの返信

ふぃな
@fina_WS
お疲れ様でした。
明日のみもパラに出るのかな~って思ったけど、やっぱりもう行くのかな…?
行ってらっしゃい!
2019/05/27 22:09:54

しげみ
@play__sound
これからも仲良く励ましあってください!🤗
2019/05/27 22:10:34

優花 ♡ yuka ♡ 声優志望
@yukay_CHEER10
お話聴いて楽しかったです!!
留学前最後になる橘田さんの声聴けて
嬉しかったです✨✨
橘田さんと青空お姉ちゃんのコンビが大好きです💙💛
留学がんばってください!!!
2019/05/27 22:10:42

じゅ@台湾ミルキアン橘田さん大好き
@yuuuridaisuki
橘田さんお疲れ様でした
留学頑張ってくださいね!
いってらっしゃい(≧▽≦)
2019/05/27 22:21:53

Uchikoshi 4∞ L(‘▽‘)/
@uchikoshi0705
お気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m
2019/05/27 23:03:37

えり
@umityantyuntyun
ラジオお疲れ様でした!そらまるとのコンビネーション安定ですね😊パスポートのくだりで、トークショーで仰ってた強制送還フラグ早くも来た??とヒヤヒヤしました笑!ヨーロッパ支局長としてのご出演楽しみにしてます。
それでは、「いってらっしゃーい!」🥟
2019/05/27 22:21:17

ゆースィ〜ƪ( 'ω' ƪ )
@244kimoi
お疲れ様でした!
海外でも、頑張って下さい!
2019/05/27 22:43:06

PLAYMAKER(PLAYMAKER)【公式】
@ADVENCHERGUYKUG
疲れ様でしたー
いってらっしゃい!
2019/05/27 22:13:26

バンBan
@banban9191
やりますね!
2019/05/27 22:22:52

ハンバーグモングラー
@c_amakuchi
生声聞けてうれしかったです👍

そしてヨーロッパ支局長ご就任おめでとうございます❗️
留学中もしっかり稼ぐ橘田さん、やっぱカッコいいです✨
海外情報楽しみにしてます!
2019/05/27 22:58:37

ちゃんさんmk4年ms1周年
@mirumari_Chan
久しぶりのW橘田😆やっぱり凄い❗️
これからの活躍楽しみにしてます🎶
ネズ耳可愛いですよ🎵
2019/05/27 22:54:57

石川Boo太郎@スタァライト
@BooTarou0628
なんか寂しい…
2019/05/27 22:37:10