このツイートへの返信

ちか⑅りょうへいさん 
@amendahsu_TR91
感良もYoutube両方はtearRdropの第1弾の時から拝見させて頂きましたー♪
今回第2弾の話にも楽しみです(*^^*)
2019/05/27 19:32:00

純奈
@tearRdrop_rkyk
ご興味ありまくりなので
何度も見ました!
YouTubeなら大体のカタが
見られるかと思うので良いかも
しれないですね😊✨
続報、期待してます💖
2019/05/27 19:32:47

璻 @6/2オトパ昼夜
@sui42037_2
良平さんがどんな感じのにしたかったとか、こんなイメージとかたくさん話してくれましたよね🥰今回もYouTubeで上がるといいなと思ってます!良平さんが二作目にどんな思いを込めてるのかとても知りたいです!
2019/05/27 19:49:01

  渚 美祢(みね)  
@mine_trignagisa
お忙しい中ありがとうございます♪
丁寧に対応して下さる良平さんの優しさに心がほっこりしました( *´꒳`*)
2019/05/27 19:35:15

 小林一梓
@Kobayashi0526_
良平さんの新作を楽しみにしていますね!!!!💖✨✨
2019/05/27 19:32:19

 初心者わかめ 
@mune_one
バッチリ何度も観ましたし今でも時々みかえしてます!お忙しいとは思いますが新作のコンセプトもまたどこかで聞かせてください(♡´▽`♡)
2019/05/27 19:59:38

𝑵𝒊  
@N_r_kim__
お話してくれたの嬉しかったです💓
新作楽しみにしてます!
2019/05/27 19:37:50

コメ#良平さん大好き人
@osF6WqUPI2UrvDt
新作楽しみにしています!
2019/05/27 20:02:34

もえ
@gittt19
ティアドロが好みすぎて毎回発売が楽しみです!
いつも可愛いアイテムをありがとうございます😊💕
一番初めの黒のパーカーの様なシンプルなものが特に大好きです!
2019/05/27 19:34:59

  
@O73O_rk
わざわざありがとうございます(T__T)💖
2019/05/27 19:30:02

あだ名はロールケーキちゃん(衣里)
@EriOhmiyask
今回のポーチ、ネコが涙を流しているのめちゃくちゃ可愛くて見た途端気に入りました♡今回ネコなのは、良平さんがネコお好きだからですかね?色合いも素敵です✨
2019/05/27 19:37:25

kakaka
@iam25119139
お気に入りとはいいねのことですね!
また見ようと思います✨
2019/05/27 19:39:10

りかこ
@_81hmwr
私も飛ぶ教室は好きなお話なので由来やコンセプトを動画を通して聞けて良かったです!
今回のグッズのポイントとかこだわりとかもまた動画で紹介してもらえたら嬉しいです!
2019/05/27 19:35:25

梅ふりかけ(リプ垢)
@rtw_usss_crew
良平さんこんばんは!
今回のデザインには猫が描かれていましたね!
由来のお話、第2段としてまたYouTubeに投稿して頂けると嬉しいです(><)
2019/05/27 19:36:49

菜津
@r_vam_n
良平さんがそうやってたくさんの人に対し優しく考えてくださるところが本当に素晴らしく思い尊敬します。tearRdrop楽しみにしてます!感良もちゃんと聴いてるのでまた手に取ったら感想送ります!
2019/05/27 19:42:04

ももか*
@UchaTurn
今回もYouTubeであげて下さったら泣いて喜びます(*゚▽゚*)
動画だと嬉しいー(*´∀`)
2019/05/27 20:49:09

穂香@Kiramune最高すぎ  
@kimuegu_love95
今回のグッズは何だがとてもワクワクするものですね❤️
ちなみになのですがポーチの色使いとても可愛らしいのですがあれも良平さん発案ですか??
なんでこの柄にしたとか色にしたとかそれもコンセプトや何かがあるのでしょうか?
2019/05/27 19:35:08

利根川由美
@AbCP6twhO3mqmb2
そう、YouTubeで話してたの何度も観てます(*^^*)

感良でもちょこっと話したかな?う~ん記憶が…
2019/05/27 19:37:03

ʚつーɞ
@Koelovenunu
お返事ありがとうございます。YouTubeでのコメント見させてもらいました。感良聴けてなかったので動画で知ること出来て良かったです(*^^*)
2019/05/27 19:42:57