このツイートへの返信

シュプール
@orangespur1200
これは当たると思います。
2019/05/26 6:57:50

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
運試しお布施の気持ちで買うの全然ありだと思いますよー!w
2019/05/26 6:30:11

コアラのアトリエ
@koarakey
今日はSGボートレースオールスターの優勝戦もあるんで、そっちでどうです?
2019/05/26 6:36:52

かたもちの2019(父:P 母の父:ライスシャワー
@katamochi
お祭り日本ダービーですから。おみくじ感覚で馬券買いましょう!

可愛い馬一頭決めて複勝で買って、応援するだけでも楽しいですよ😆
2019/05/26 7:13:28

ゆっか
@yktn01
買いましょ!お祭りですよ~🐴💴
2019/05/26 6:44:01

ホースター@心機一転
@umahoshi_poke
断然1番人気のサートゥルナーリア来ますよ!単勝で全く問題ないと思いますが、恐ければ複勝でもありです🙆‍♂️
2019/05/26 8:07:23

Zan963
@Zan96san
今日はダービーですよダービー♫、名前が佐藤利奈さんに似てるサートゥルナーリアからヴェロックス、ダノンキングリーと買えば何かあたります♫
2019/05/26 6:40:22

ふりーどさんのからくり卍固め
@FREED72
馬刺しを食べなさい、かも。
2019/05/26 7:15:01

アカウント名スミス
@taka_bou
買ってちょっとでも当たったらネタにもなるし、やるのはありだと思います! レッツ、チャレンジ!!
2019/05/26 6:45:51

ピヨヒコ
@piyohiko417
買ってみるのもありだと思いますよ~
2019/05/26 6:39:36

Hase Ken@レトロゲーマー
@HaseKen_1210
サートゥルナーリアの複勝で(多分110円にしかならないですが)
2019/05/26 6:29:56