このツイートへの返信

りえっくま@22»ランティス祭り
@Riekkuma
めちゃくちゃ可愛かったです🥰

またたくさん撮って下さい📱💓
2019/05/24 22:05:37

らら
@laurier99847521
自撮りツイートも首を長くして待ってますが何気に日常ツイートをかなり楽しみにしてます…
2019/05/24 21:53:33

ななか
@flowercat77
自撮り良かったですよ😆たくさんごちそうさまでした😁🍴次回も楽しみです🎵
2019/05/24 21:52:47

和 カ ナ ◎
@tubaki_1229_
自撮りいい感じでした🤳
盛れてました◎
次回も楽しみです〜
2019/05/24 21:42:06

ザクロ
@sumika03251206
充分すぎるほどカッコ可愛かったです!
来週も楽しみにしてます!
2019/05/24 21:48:57

夜刀
@wEwj538zzKtohr2
そういう所が好感なんですよねぇ〜( -∀-)
2019/05/24 21:43:29

Mr.
@Mr03064771
自撮りしてるところを取られるってなかなかシュール笑笑
2019/05/24 22:02:20

ひかげ忍 
@MEGANE_59
舌打ちしながも自撮りしてくださって嬉しかったです!ありがとうございます!( *>□<* ) やはりファンとしては少しでもお姿を拝見したいものでして💦 続きも楽しみにしてます❗
2019/05/24 21:49:14

愛子@7/14.15 スパパ→WITH 単独大阪 昼夜参戦꙳★*゚
@ryota_ume_love
裕介さん、こんばんは。
裕介さんが自撮りしているのを見るのが新鮮な感じで楽しかったです(笑)

ちょっとイライラしてる裕介さん笑いました(笑)
2019/05/24 22:55:26

☪︎* Dylan *͛*✭
@wiJjhwye5Hk6VL3
前髪を整えてから自撮りをする小林さんが可愛かった(笑)
何をしても最高ですね!( ᐛ )وグー
2019/05/24 23:14:07

まいさん
@shi_mo0113
小林さん、こんばんは!
自撮りお疲れ様でした〜✨
Ulike私も使っているので次回も楽しみです!!
2019/05/24 21:57:44

えつ
@sibatokoto
苦手な自撮りをしてる所を撮られるっていう(´Д`)頑張ってくださったんですね!ありがとうございます!お疲れ様でした(*´꒳`*)続き楽しみです!
2019/05/24 22:00:06

久世
@0o_KINO_o0
とても可愛かったですありがとうございます_(´͈.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ `͈ 」 ∠)_
2019/05/24 22:33:43

藍星(あいせ)
@JpplRily
いやいやながらでしたが、
すっごくかわいかったですよ(*´꒳`*)
次回も楽しみにしています!
2019/05/24 22:06:43

❁ⓡⓘⓡⓘ❁
@lLn_01
かーーーーわいかったです!!!!!
まってますね☺️❣️❣️❣️❣️❣️
2019/05/24 21:45:29