このツイートへの返信

きろろっく
@kiro_rock_J
映画、見れる日を楽しみにしてます(*^^*)
2019/05/22 21:36:14

たけとし
@taketoshi07
がっきゅの髪の毛が縦ロールっぽい(^^)。
撮影頑張ってね。
2019/05/22 22:00:08

とん
@tontoro1
ん、かわいい!!映画の撮影なんて普通経験できないですもんね!観るのすっごく楽しみです( *ˊᵕˋ )
2019/05/22 21:57:07

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
撮影お疲れ様です!!
どんな作品に完成するのか、楽しみです!!
2019/05/22 22:05:45

松風@一派の頭(おじか)
@aice_u
映画楽しみだわ
早く観たいわーー
2019/05/22 21:49:02

あき
@SUZUTOMO_aki
カーテンコールの映画今からすごく楽しみにしてます・・・(*'▽')
映画の舞台裏とかすごそうですね・・・
2019/05/22 21:41:33

ちあのーぜ
@creo_ctp
すっかり役者ですなぁ。
2019/05/22 21:32:45

マッチョゴリラ
@gorilla02222748
撮影お疲れ様です!
初めてのことはやはり大変でしょう!
どのような映画に仕上がるのかとても楽しみです!
また一つ人とのつながりの輪が広がったみたいで良かったです!
2019/05/22 21:30:43

まにまに団子@5/25ハーレムフェスタ
@manimanidango
映画撮影…とても貴重な体験ですね(*´ー`*)映画を観れる日を楽しみにしてます♪
2019/05/22 21:50:23

( )まじぱん2号
@gksisk_mzpn
好きな人と好きな人が一緒に写真撮ってるの幸せです(´;ω;`)
2019/05/22 22:23:50

美羽
@miu_myuu
すっかり女優さんだね❗️
撮影頑張ってね✨
2019/05/22 21:37:30

Mr.508
@Mister_508
映画の撮影、って聞くだけでもうがっきゅかっこいい🥺
2019/05/22 21:31:24

きゃめる
@camel_777
撮影お疲れ様です!
楽しみに待ってますね~
機会があれば…
撮影裏話的なものもお待ちしております!
2019/05/22 22:54:43

タックマン
@tackman2000
おー、おつかれ~
2019/05/22 21:30:00