このツイートへの返信

しおり
@Xt4fmIv
江口さん!!!もう少しでお誕生日ですね🙌
私はいつも江口さんのことを考えて色んな事を乗り越えてきました...。ほんとに色んな場面で江口さんやTrignal、Kiramuneのみんなに支えられていたなと思った1年でした🥺
この1年間ほんとにお世話になりました!
32歳になった江口さんを沢山見に行きますね💗
2019/05/21 20:15:53

Moto@家トレ
@moto_724
江口さん、お疲れ様です😌
おまかせください(*^^*)たくさんコメントしますね(*˙︶˙*)و✨✨
2019/05/21 19:59:21

ma.I611
@im_611_
お疲れ様です!江口さん私は明日休みです👏( ˊᵕˋ )!(笑)仕事でしんどい時はいつも面白い江口さんに励まされております!(えぇーって言ってるのめちゃくちゃ元気でます(笑))ハゲても江口さん愛しますよー!!!!もう少しでお誕生日さまですね、ラスト31歳良き1日を😊
2019/05/21 20:08:36

瑠菜
@Lunasho_0811030
明日はテストがあります😣😣😣
もちろんです!!
2019/05/21 19:59:30

音羽
@RARA44259882
テスト勉強しつつ聞きますー!!
たのしみです!
2019/05/21 20:12:08

いのりん
@kaegmi
江口さんお疲れ様です〜!明日仕事ですけど聞きます🥺💕江口さんの声聞いたらしんどいのは吹き飛びますし江口さんの誕生日お祝いできるの嬉しいです😆!仕事終わりにケーキ買って帰ろうと思ってます!
コメントしますので頑張ってくださいね(*´◒`*)応援しています💪
2019/05/21 20:02:21

ヤトン
@______Jun6
一緒にお祝いさせていただきます💯
2019/05/21 19:59:38

まる
@sa8chv
もちろん一緒にカウンドダウンします❤️
2019/05/21 19:59:16

あっぷる
@apple05tea
明日仕事ですがお酒傾けながら
全力でお祝いします~😎✨
2019/05/21 20:31:03

マイ
@Trignal11573052
もちろんです!
お祝いさせていただきますね!!
2019/05/21 20:00:51

みどり
@midokun1
お疲れですよね…応援してます。
2019/05/21 20:34:07

うさみ
@usamisami02
たくさんお酒飲んでください!!
2019/05/21 19:58:20

え ぐ みょ / E g u u ♡
@miyo_eguu0522
江口さん励ましますよ!
江口さんのおかげで私も頑張れてます!
2019/05/21 20:38:30

この⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝
@HW_kono
まかせて!!
2019/05/21 19:58:00

yu-有希-ki(ㅅ•᎑•)♡*.+゜  
@yuuukip_q
江口さんこんばんは。ラジオ聴けないのでこちらで失礼しますね…私は見事に五月病にかかってしまっています‥気持ちが沈みますが、江口さんの前向きな発言や楽しんでいる姿に元気を貰っているので、頭を空っぽにして思い切り楽しんで下さい!江口さんが楽しむ事によって、色々な方を笑顔にしてます!!
2019/05/21 21:02:46

まっちゃ
@tenrikulove79
江口さん!お疲れさまです!もうすぐ32歳ですね!みなさんの声をききながら勉強頑張ります(*´∨`*)
2019/05/21 21:05:22

たらちゃん ハゲでも愛します 
@egutara522
お祝いしますよ🥺🥺🥺
江口さんのお誕生日は大切な日です!
2019/05/21 19:59:14

さき
@smile_x_x69
全力で励まします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
楽しみすぎてソワソワです😉✨
私も数日後にお誕生日迎えるので今日の放送で名前呼ばれるといいな〜って楽しみにしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/05/21 19:59:45

空希 oneroom
@kbas2_sisky_n4
明日ほど学校に行きたくない日はないです
だからこのラジオで少しでも元気チャージします
年に一度のお祝いをさせて頂けるなんて嬉しすぎます🥺
2019/05/21 20:12:35