このツイートへの返信

槇圭一郎
@musicgate1999
寝ろ!舞台監督より😄
2019/05/21 2:31:11

しらぬい 雪の夏
@TomoriMayaa
非常期待了!おやすみなさーい!
2019/05/21 1:36:01

だいぶ強い良い大仏
@gooyamann
自分のペースで、ゆっくりでいいのでつぶやいてくれると嬉しいです。おやすみなさい!
2019/05/21 1:31:59

お茶
@ochamaaya
お疲れ様でした!
新曲をフルで聴けるのを楽しみにしてます!
2019/05/21 1:32:09

チョメリ王
@Pikumaaa327
テンション上がった状態で文字にするのって難しいですよね 笑
このテンションが上がった状態で寝ましょう!😆
2019/05/21 1:34:09

ひ か る ん
@Hika_taso
遅い時間までお疲れ様でした!
テンション上がる気持ち分かります!!!
しっかり休んでいい夢見てください!!!
2019/05/21 1:32:12

ヴィクター
@VON_0423
鼓動エスカレーション早速公開できてよかったです。曲調がポップとノリノリで楽しくて可愛くて...ライブで絶対盛り上がるでしょう?!最高すぎない?しあわせ...たくさん予約するぞー!私のもとに笑。待ってます...。ダイヤのAも楽しみ!
ゆっくり休んで明日も頑張ろう!おやすみなさい!
2019/05/21 1:37:11

葉矢(はや)
@a_f_c_14
鼓動エスカレーション試聴聞きました!
爽やかで元気をくれるとても素敵な曲で、発売が待ち遠しいです😍
ツイートは自分のペースで大丈夫ですよー!!
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい〜🌙
2019/05/21 1:45:19

タカ@趣味垢
@BC_69taka
おやすみなさい!(*´ω`*)
2019/05/21 1:49:16

ふっち   
@fucchi0701um
いっぱい語ってくれてありがとう😊
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください🙇‍♂️
2019/05/21 1:32:36

スト一ン 
@stone_UM461
視聴動画の時点で完全にタイプです!
テンション高いのは僕らも同じなんで落ち着いて休んでくださいね…笑
2019/05/21 1:33:16

ナナカ ダブルオー実況
@M_y_R_x
その言いたいこと、想いはリリイベやインタビューで沢山聴きたいと思います😊😊💕
遅くまでありがとーー!!
おやすみなさい!
2019/05/21 1:34:09

エボル
@LoveLive_evol_W
すごく素敵な曲だったよ!!✈✈✈
真礼ちゃん、お休みなさい😴💤💤💤
2019/05/21 1:35:54

ハル
@suhymAN0102
じっくりゆっくりで良いと思います(´ー`)
シングルも楽しみです!!
2019/05/21 1:56:00

さとやん 
@satoyan_taso
遅くまでお疲れ様です!
フルで聴けるのが楽しみです!
おやすみなさい🌙
2019/05/21 1:35:27

ライザ
@raiza0817
お疲れ様です!
おやすみなさい
2019/05/21 1:43:05

シゲにゃん@T♡C京都・岩手・中野1・横浜
@shigeyasudayooo
気持ちがたくさん伝わってきました!
鼓動エスカレーションとても良い曲なので早くフルで聴きたいです😆

テンション上がって寝れなそうですが頑張って寝て、明日も楽しんでいきましょう!!
2019/05/21 1:33:41

いたる
@itaru_ru_ru
めっちゃ楽しい曲で、CDはもちろんライブで聴ける日を楽しみにしてます!!
おやすみなさい!
2019/05/21 1:41:37

きりひめ 香倶耶   愉悦
@YEMU612
お疲れ様です&おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今からテンションぶち上がりまくりっす!
2019/05/21 1:32:25

sasuke2981
@sasuke29811
おやすみなさい😴
2019/05/21 1:33:06