このツイートへの返信

 にこリン 
@AngalAimi
かわいいが詰まってます😇✨
2019/05/20 22:05:39

うちょう@りみ友 
@utyou_
2枚目の仁王立ち好き
2019/05/20 22:08:19

ぶーたん@ポピパ×サイサイ対バン余韻
@bu_tan0817
ちょーど白のプルオーバー欲しかったので絶対買います(*´-`)
2019/05/20 22:07:05

パッコー@ りみ友
@Sloganyui
新衣装のデザインがシンプルでかっこいいですね
どちらの髪型もすごく可愛いです!
2019/05/20 22:42:29

SEREN NGNC最高 ガルパーティ初日参戦!RAS.Roselia両日参戦!
@koNnhB0nx7LYdBD
りみりんのパフォーマンスめっちゃくちゃかっこよかったです!ディアドロ、Time Lapseはもうエモエモで、イチコロネされました😇新衣装も毎回こっていて、今回の衣装は今までにないボーイッシュな感じでめっちゃ好きです!
2日間本当にお疲れ様でした!
2019/05/20 22:12:07

シンシア。@りみ友
@kudwafter477
めっちゃ可愛い💕
癒し(*´ω`*)
2019/05/20 23:19:00

りあえ
@riae_Poppin
新衣装めっちゃかわいい〜
ゲキクロのコラボパーカーのアレンジ衣装もめっちゃかわいい!
おりみさんの肩出し衣装多いような気もするけどどれもかわいい!
とりあえずめっちゃかわいいよ!
2019/05/20 22:42:11

𓈖 𓊝はやてくるぶし太郎@ゆりしぃ永遠に感謝  
@hayaten83
多分アレンジしたやつを売ればバカ売れですね☺️
2019/05/20 22:25:29

ちくぜん
@chikchikzen
今回の新衣装本当にお似合いでした~✨
ゲキクロポーカーもかっこいいです😇
2019/05/20 22:10:55

リサねえしゅき @舞台創造科&ハモリ部仮入部希望
@SH99_LiSa_MRL39
えぇぇ!?
そのパーカー元からダメージなの?
めっちゃほしい♡
2019/05/20 22:21:25
ふしぇ5/18メットライフドーム参戦
@kokokokotaR_F
ffがいから失礼。これはもとよりダメージ加工ではなくてスタッフさん?の加工によりこうなってるものです。ほかのキャストさんのは3枚を1枚にしたりするめっちゃシャレオツな加工されてるのもありますよ!
2019/05/20 22:43:07

とり
@iOprhY0aSTGe1VH
かわいいというよりカッコいい
2019/05/20 22:12:24

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
髪型似合っていて可愛すぎる
2019/05/20 22:55:27

ふぃな
@fina_WS
いつもアンコール衣装のアレンジをしたいって思うけど、不器用けん、できないのよね
デザイナーさんすげぇ
2019/05/20 22:06:24

じゅん@RMTM
@Jun_GRB
新衣装めちゃくちゃ可愛かったです!
髪型どっちも似合ってて良きでした😊
2019/05/20 22:09:40

ホットドッグドッグ
@hot_dog_dog
肩チャックめっちゃ良いですね😂個人的に今回の衣装今までで1番だと思います😊
2019/05/20 22:12:48

くろねこ@6/8 5th day1
@Exposeburnout36
パーカーも新衣装もカッコ可愛かったです!
2019/05/20 22:22:20

わしわし
@miyary_gyoza
新衣装とアンコール衣装、どっちも頭のてっぺんからつま先まで最高に可愛かったです!オフショルはちょっぴりセクシー🙂
2日目のハーフツインが特に好きです😊
2019/05/20 22:15:38

emol
@corone_daisuki
かわいすぎ
2019/05/20 22:12:15

ウォーラス@香港りみ友
@waichiwang
可愛い😍
2019/05/20 22:05:40