このツイートへの返信

純奈
@tearRdrop_rkyk
良平さん。こんにちは☆
私も寂しいです(><)💦
でも今までありがとうございました、の気持ちの方が強いかもしれないですね( ^ω^ )✨
そしてこれからもよろしくお願いします、ですね(o^^o)✨
わざわざお知らせ、ありがとうございます(≧∀≦)💕
2019/05/20 20:49:42

 *゚ぽむ。 
@u_a_o0
すっごくすっごく寂しいです。メアが、キュアランが…だめんばが大好きです。
舞台も見てきました、愛おしかったです。
また彼らに会う場所が欲しいです。でもとりあえずいまは最後の最後まで彼らと楽しみます!
2019/05/20 21:13:56

きんぐ♛︎@同志社トークショー  
@king_Trignal730
イベントに参加できたことが嬉しかったのに、無くなるのは寂しいですね😭
無くなってもいつまでもダメプリ大好きです!ゲームも楽しみたいと思います✨
2019/05/20 20:49:18

❁︎ 𝕒 𝕜 ❁︎
@km37rh
どのキャラクターも魅力的で大好きだったので寂しいですが、最後の最後まで楽しみます😢
2019/05/20 20:53:41

み こ と  
@rmkh72
本当に大好きなゲームでした…お知らせを受けてからも毎日遊んでいますがあと1ヶ月なんだと思うとやっぱり寂しくてたまりません…😭😭またいつかメアや他の王子たちと会えることを願っています…!!!
2019/05/20 20:54:25

そると
@solty717
寂しいです、、、、
6月28日まで全力で(?)プレイさせていただきます!!!!!!!!
舞台の📀もお金に余裕ができれば買いたいです
2019/05/20 20:48:41

ま い
@kanata_0318_
メアほんとに大好きなので寂しいし未だに受け止めきれません…。
アプリもアニメもイベントも大切な思い出です!
ダメで素敵な王子たちに会えて良かったです( ; _ ; )💜
2019/05/20 21:03:46

広夢@6/1ダンシングナイト大阪
@Hirom_693
ゲームもアニメもとても楽しかったので、終わってしまうのはすごく寂しいです……
2019/05/20 20:50:10

カレーとラーメンは飲み物だと思ってる
@wxDkuL7HFh71OYZ
とても寂しいです(´・ω・`)
終わるまで目一杯遊びまくります!
2019/05/20 21:56:55

あゆみ☆二次元民 推しの笑顔が1番 
@annerks0311
メア皇子は、大好きなキャラでした(〃艸〃)配信が終わる日までプレイしたいと思ってます✨配信は終わっても、メア皇子は忘れません(>︿<。)
2019/05/20 21:01:44

かづき@ついふぃあります
@ryh__nbhk
良平さんこんにちは!
わたしもサービス終了と聞いた時驚きました。本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、ダメ王子たちに出会えて、メアちゃん、キュアランに出会えて良かったです☺️
また何かの機会でメアちゃん、キュアランに会えたら嬉しいです!
2019/05/20 20:58:42

𝓡
@O73O_rk
大好きな作品で唯一長く続いたアプリなので終了になるのがすごく寂しいです😢メアの声が聞けなくなるのが1番寂しいです(T__T)
終了するまで沢山やり込みますね🤧💖
2019/05/20 20:51:55

FUMI
@Trignal_Love_FS
イベントにも参加させて頂いたくらい大好きな作品なので寂しいです(つд;*)サービス終了まで楽しみます!
2019/05/20 20:47:06

らっきょう
@AaFr9j
今一番寂しいことです。
2019/05/20 22:09:14

捺乃
@natsuno_0851
こんばんは。ダメプリは今までにない設定の王子だったので、サービス終了はとても悲しいです。残りの時間を精一杯楽しもうと思います。また出会えることを祈って。
2019/05/20 20:57:24

dal
@peihey730
終わってしまうのは寂しいです(T-T)いろいろな思い出がつまった作品なので、ゲーム最後まで楽しみます💓
2019/05/20 21:07:57

たり
@robamimi17
本当に寂しいです…
2019/05/20 20:49:32

ゆめ↜◥(ฅº₩ºฅ)◤
@yuvip_ymsa104
ほんとに寂しいです、、寂しすぎます、、、
初めて課金したアプリなので余計に…😭😭
けどメアに出逢えてほんと幸せです~!☺💖
最後まで全力でアプリを楽しみますっ!!
2019/05/20 20:56:32