このツイートへの返信

ゆきち
@yukichi_770345
お疲れ様でした!!!
地球儀にない国すごく良かったです...トゥインクルスーツを着ているみっくは風の戦士でした...!
最高の2日間をありがとうございました!!!
2019/05/19 22:16:14

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/vgXFJnTSna
【TwTimez】
RTの勢い順2位のツイートです。
時速11,820RT


@InfoItomiku
ミリオン神戸2日目!ありがとうございました😊 プ…






2019/05/19 22:20:44

玄茶
@aina0723s
好きだ
2019/05/19 22:16:00

U? U!
@5063_f
ありがとう、大好きです。
2019/05/19 22:17:30

風見オサム
@osamu1204
お疲れ様でした。とてもとても楽しかったです。ノリノリなみっくと百合子の両方を一度に見れたきがします。またトゥインクルリリーの活躍が見たいです!
2019/05/19 22:43:13

Starry Melody 2番
@imas_841
お忙しい中ご出演なさって頂き本当にありがとうございました
楽しい経験ができ、本当に感謝しています
今後もアイドル七尾百合子の声として、プロデューサーの方々に元気を与える存在としてご活躍なさってください
2019/05/19 22:26:57

★絵矢(CV.伊藤美来)★
@eya723_Mikku
みっく、お疲れ様でした!
ライブビューイングも楽しかったです!
2019/05/19 22:25:26

Enceladus@Purge
@Enceladus_3rAs
2日間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください☺️
2019/05/19 22:33:17

ноин(のいん) 仙台両日LV 神戸両日LV 福岡LV両日
@noin9999
2日間お疲れさまでした!!
地球儀にない国最高でした!!
トゥインクルリズムかっこよくて可愛くて最高でした!!
衣装とても似合ってました!!
トゥインクルリズムのときの武器かっこよかったです!!
そして楽しい2日間をありがとうございました!!
2019/05/19 22:20:23

ないと@次、埼玉へ!
@WatanabeNight
お疲れ様でした!
2019/05/19 22:19:15

りょうなぁ
@ARyo0326
お疲れ様です😌
2019/05/19 22:13:26

あつち
@atsuchi_NoLiVE
会いたい
2019/05/19 22:21:55

momo
@momo_nuyb
めちゃめちゃ可愛いです
お疲れ様です!
2019/05/19 22:18:30

豚さん(風の戦士)
@ko_1_
お疲れ様でした。
ちょっと今はライブの余韻に浸っていて語彙力が低下しているのでこれしか言えません。

「最高でした!!ありがとうございました!!」
2019/05/19 22:18:14

とーぽ
@topo_473
お疲れ様です!
めちゃかわいかったです
2019/05/19 22:54:28

いっく@シャニマス1周年ありがとう!!!
@fuurin19
2日間お疲れ様でした!
百合子の素敵なパフォーマンスに魅せられっぱなしでした!
今日はゆっくり休んでくださいね!
2019/05/19 23:14:06

雅P@ギブミーメタファー
@ookunikun
二日間お疲れ様でした!
かっこよくて面白い!そんなステージでした!
2019/05/19 22:16:12

マチャ
@macha1043
七尾百合子を楽しそうに演じてくれる美来さんが大好きです これからもお二人のさらなる成長と挑戦を見守っていきたいと思います
二日間本当にお疲れ様でした
2019/05/19 22:34:07

アキト@地球儀にない国
@akito0781
二日間お疲れ様でした!
地球儀にない国とても素敵でした!
本当にありがとうございました!
2019/05/19 22:31:31