このツイートへの返信

山本希望
@nojomiy
可愛い〜💓検証結果は、個体差と気分はあるだろうけど、基本的に気持ち良いのかもね。猫ちゃん飼ってる人はレッツチャレンジ‼️
🐱「え、何!?(耳キュっ)ん……あれ?なんか気持ち良いかも?…ふぁ〜気持ち良〜〜〜い(あくび)」
2019/05/17 22:40:50

ごまP( *`ω´)
@goma_n
判定お願いします!https://t.co/6A25KrHwZw
2019/05/17 22:32:31

暗黒亀帝国小川町龍雲寺一最強 (櫻井)
@9va8pbocply18WS
瞬きしない?
2019/05/17 22:38:03

hero
@yoshihiro1355
信頼してる人なら多分どこ触られても気持ちいいのでは?
2019/05/17 23:12:18

蒼いは正義
@redbule
あーかわいい
2019/05/17 22:29:59

nuko-nuko
@nuko_nuko38
あの拾われたニャンコこんなに大きくなったんですね(^o^)
2019/05/17 22:49:18

松千代
@Matsucyo_cve
おお!普通耳触られるの嫌がるかと思いきや。。。
「こりゃ、ええわい・・・」っとうっとりしているのですね!かわいい。
2019/05/17 22:44:11

生磨
@IKUMA004
自分の子も好きだったよ
機嫌悪いとホールドかぷっやられるけど
2019/05/17 22:27:15

MASSA Daddy
@masathlon2012
とのかわいい
2019/05/17 22:32:10

こおさん(280ヤード飛ばしたい )
@MrKOUSAN
あー頭撫でたい衝動を止められない("⌒∇⌒")
2019/05/17 22:46:32

ハスケン@仮面ライバーファイズ  
@6CmgWswxsv3pqpX
ウチは無反応ですね(^ ^)
2019/05/17 23:00:46

JAN
@JAN_kbox
耳ツボマッサージ的な効果があるのでしょうか?😸
2019/05/17 22:32:59

iの足りないSKLL
@SKLL18
帰ったら試してみますっ
2019/05/17 22:39:13

っもさん
@ttmoo3
耳触ると嫌がるのが普通かと思っていました
2019/05/17 22:42:46