このツイートへの返信

shun
@shun61119306
リアリティありすぎてびっくりなメガネケースですね!
おいしそうです☺
ビニール袋に入れてくれてるのがサプライズしようとしてくれてて、細かいですね🥳
2019/05/17 10:07:30

マサ
@7383wzy
なかなか高いwww
よく見つけましたね(゜ロ゜)
2019/05/17 10:25:55

orangepink
@oran_535yc
お疲れ様です!🤗
面白いメガネケースがあるんですね!😂
2019/05/17 10:02:51

じゅな
@juna_24_
スタッフさん、素敵😆💕
2019/05/17 10:14:35

rimi
@r0i8m2i0
お誕生日プレゼントでしょうか(。-∀-)お腹が空いたらついついかじってしまいそう…おもしろいメガネケースですね…!
2019/05/17 10:09:51

小島真琴
@l6RQKQJ1VSQhh03
おつかれ様です
2019/05/17 10:30:07

ETERNAL∞A&S
@eternal_h2
お仕事中、お腹空いてきてる時に視界に入るとちょっと辛いですね(^^;)
2019/05/17 11:03:18

あーこ
@a_ko1a_ko4
拓ちゃん、もしやかじったんですか⁉️

こんな洒落たメガネケースあるんですね🤩

昔見た漫画にお弁当だと思って開けたらメガネ入っててメガネケースだったんかい!っていう作品があったこと思い出しました笑
2019/05/17 10:19:27

はるたん@NEXT 5/19 拓ちゃんお誕生日会両部 
@harutan_0519
袋に入れていたり手が込んでいるのを感じます😆優しいスタッフ様ですね😌
それにしても美味しそうなメガネケース(笑)
2019/05/17 10:14:01

美夢
@NikkiH1212
おはようございます
やられましたねwww
見るたびにお腹が空きそうです😆
2019/05/17 10:18:11


@31_tks
良く出来てる🤭
美味しそうだもの😋
2019/05/17 10:02:54

和泉@固ツイお願いします!!
@mitsuki_ten__
あ、すきです
2019/05/17 10:02:15

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
👓ケース…😆🎶
スタッフさんから…
誕生日プレゼントかな?
2019/05/17 10:09:02

しもひ
@quackquackahiru
誕生日プレゼントですかね✨こういうクスッとできるの好きです😊かわいいですね💕
2019/05/17 10:04:04

小高みち子
@UqKruauIW3Njzqs
ちょリアル‼️
ほんと、美味しいそうだよ。
2019/05/17 11:13:56

 里✟沙  推しBD月間   推しが居るから生きられる!2019令和 
@RiSa_Ta0815
スタッフさん粋ですね(笑)めっちゃリアルですね!😁✨
素敵な贈り物です🎁
2019/05/17 10:04:01

~皆幻だから~
@chrome_sa_ma
超うける!!!
2019/05/17 10:13:08

すず
@suzu_Uo_oU
美味しそうなメガネケースですね😋✨
スタッフさんのセンスが素晴らしい…!!!
2019/05/17 10:46:54

 ダルマイヤー 鬼滅ぼっち生活
@dallmayr1212
これはまた杉田さんに見つかるツイートだ。。。
2019/05/17 10:03:50