このツイートへの返信


@S0T4vz4icynIMrE
ですね。

身に染みて・・・・はい!
気をつけて運転します。
2019/05/09 12:14:41

ゆみこ
@kamasyan3
本当にそうですよね。
家族の誰かが出掛ける時は「気を付けてね」と声を掛けます。
言霊では無いけど、言う事で運転等を気を付けて無事帰って来てくれるなら。
諏訪部さんも運転等お気を付けて下さいね。
今日も全力で応援します📣😊
2019/05/09 12:37:35

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
車は運転しませんが、タクシーには乗ります。
急いで欲しいとは言わないのにたまに気を利かてスピードを出す方に乗り合わせたりするとゾッとします。

安全に移動する事が一番。
2019/05/09 12:19:59

あひる隊長
@captain608626ms
痛ましい事故のニュースが続いていますね。
一瞬にして人の人生を変えてしまう。
歩行者も舗道だからと安心せず常に周りに気を配るように学校長の話があったばかりです。
2019/05/09 12:14:18

misa misa
@whitemoca23
本当にそうですね…。ついついギリギリだと焦ってしまいがちですが、十分に気を付けてたいと思うこの頃です…。私も肝に銘じておきたいと思います。
2019/05/09 12:11:50

pumo 
@pumoHaru
安全第一❗(工事現場みたい💦)
ちょっとの余裕を作る事が大事ですね。乗り物だけでなく歩行者も同じです!後悔しないよう気をつけたいと思います(^_^)/
2019/05/09 12:18:08

Noir
@ChatNoir0730
そうですネ。安全第一デス。
2019/05/09 12:50:39

こたね
@miyabi_azelea
「安全運転」心がけの習慣も、慣れてしまうと油断が出がちに(._.)私は普段原付移動がメインですが、車両の仲間として気をつけようと思います(><)
2019/05/09 12:12:08

みに3
@minisuwabe
本当ですね❤ 時間に余裕を持って 行動しないと…ですね!毎日、クルマ運転してるので 気をつけます( ̄^ ̄)ゞ💕
2019/05/09 13:04:33

かよ  
@mysunshine_0329
本当にそうですね…。
私も日々気を付けようと思います!
2019/05/09 12:13:04

てる
@3910mamo
本当にそうだと思います。
全ての乗り物に乗ってる方には自覚を持って欲しいですね。
本当に悲しすぎるニュースが多すぎなので。
2019/05/09 12:38:05

mitsuki
@mitsukiatobe
本当にそうですね...。
焦って事故ったら元も子もないですから。
私も気をつけます!
2019/05/09 12:35:47

Be-Moon
@BeMoon19
そうですね。いつも心にゆとりのある運転を心がけています。
2019/05/09 12:31:21

かのりえ
@yryk115927
本当にそう思います。
時間に余裕を持って出かけるよう心掛けています。
2019/05/09 12:25:09

うどんの国のマム
@mam_udon1975
ゆとりを持って出かける→周囲に目を向けて運転できる。
と、考えて、常にゆとりを持って行動するように、心がけています。
悲惨な事故が減りますように…
2019/05/09 12:23:16

トモモ
@etomo02141
一人ひとりが安全意識を持っていないといけないですね。
私もその一人として。
2019/05/09 12:13:33

みゆえ
@OZDKdxTmgsQjaRf
本当にその通りです。
焦って事故したら結局、時間に間に合わないですよね💦
私も気をつけます(>_<)
2019/05/09 12:11:46

 原稿やれ
@mochi_kine_usu
急いでも結局欠陥、あるいはアクシデントの元なので、余裕を持って優雅たれ、ですね!
2019/05/09 12:11:27

りょんりょん 
@ryokooby
本間に仰る通りですねー‼️💦⚠️
2019/05/09 13:21:34

フィオナ・イェルネフェルト
@White_Grint_FA
水没注意!
2019/05/09 13:19:44