このツイートへの返信

まるはし
@maru0726
完全にアメコミのヒーローみたいになりたいのかと思ってましたw引き締め目的なら適度に食事に気をつけ、適度な筋トレ目標にしましょう!女性ならダンベルの他にチューブとかあるといろんなトレーニングできて飽きが少ないと思いますよ😁
2019/05/09 1:32:02

猫cat
@kankurou_cat
細マッチョを目指すのもいいかもしれない。
2019/05/09 1:23:50

トライアド中二病@M4th뷰잉
@Triad_C2
え、スーパーソルジャー計画 (Ver.のじょ)ではなかったんですか??
2019/05/09 1:10:02

桜町八千代@リョウコ部
@yachiyo_saku16
のじょさんの気合いの入り様を見て、僕も体力作りやってみようかなと思うようになりました(^-^;
2019/05/09 1:08:17

鞍馬飛鳥 「大和飛鳥」
@totsuaska
しなやかに柔らかくだとやはりアメコミ系の女性ヒーローみたいなものが理想なんでしょうね〜。ファイトです〜
2019/05/09 1:06:24

みくらん/デレマス7th愛知参戦予定
@Mikuran1128
ファイトです!
2019/05/09 1:05:10

Takuan
@takmi0105
のじょさん、

頑張って!👍
筋トレ始めようかな😄✨
2019/05/09 1:04:46