このツイートへの返信

キョン  
@kyonkun521
脇もいいけど二の腕の内側の真っ白な柔肌を見ているのが好きです
2019/05/07 13:11:48
原田ひとみ
@vhitomin
二の腕から脇にかけて全部見えるから最高なんです。脇は普段隠れてるからこそ良いのです。この時期にしか見れないからね。
2019/05/07 13:13:01
キョン  
@kyonkun521
勉強になります!ありがとうございます!!
これからも原田先生について行きます
2019/05/07 13:18:53

高山エロ師匠
@p21C1erA26tTddM
あれ?
原田さんは脇専門じゃなくて、胸専門じゃなかったでしたっけ(笑)?
2019/05/07 13:32:52

レーザーターボ(前ターボ)
@nitollo
欲望に正直な原田さん…
そこがまた好きなところです👍
2019/05/07 14:17:10

ひろりん 
@hiro_no0
5月になればクールビズだけどまだまだジャケットが必要な気温だよね。もう少ししたら空調服着るわ。
2019/05/07 14:04:59

カビハイター
@614kaXbi913
うちの母上は見事な振袖が出来ておりますが某女性専用体操教室の効果で引き締まったりするのかなぁと思うと(自主規制
2019/05/07 14:02:50

やっけん28号@返事が無い。。。只の屍のようだ   
@yakken28gou
ちゃうちゃう💦

本件の討論議題は「クールビズとエロティズム」についてだったかと(´・ω・`)クワッッ←それも違う!!
2019/05/07 13:55:48

クロクロ
@KuroKuro931
脇良いですけど、原田さんが見てたら犯罪者みたいw
2019/05/07 13:23:35

もやし(税別)
@lark6goodspeed
脇から見えるスポブラに興奮してた高校時代
2019/05/07 13:23:09

ブラスト
@brastsar
俺は脇より脚の方が好きですがいかがてすか?
2019/05/07 13:23:03

海人@人生はベルトコンベアのように流れる
@kaito_CarryUp
わかります( ̄ω ̄)
脇とか鎖骨とかおへそとか。https://t.co/NNHdi02Zj5



2019/05/07 13:22:15

えあ〜ろ・すみす
@Aero_onsen_LovE
セーラー服は袖があるから…と油断している女子中高生がつり革に掴まってる横に並ぶと、脇どころか意外に胸の方まで筒抜けになっててあわてて視線を逸らす不審者は私ですwww
2019/05/07 13:20:54

城間(765,CG)P
@Hysteric_Bar
役所のおカタいあの子も、2ボタンのポロシャツ着て、上のボタンを開けててくれる……
クールビズ最高なんですよ最高なんです
2019/05/07 13:16:03

つるピカハゲ丸
@ginokonoko
あまり大きな声は言えませんが…最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
2019/05/07 13:12:51

山下歴史@固ツイ
@His_anime
わかりみが深いです
2019/05/07 13:11:59