このツイートへの返信

ホム
@bDpsDqPQR9hMpjc
カッコいい!!!
2019/05/05 21:29:10

純奈
@tearRdrop_rkyk
カッコいい!✨
良平さんの声、やっぱり
好きだなぁと再確認する
瞬間ですね🥰
楽しみにしてます♬
お知らせありがとうです✨
2019/05/05 21:45:53

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
みるです!ヾ(≧∇≦)✨
2019/05/05 21:17:12

あおみ  キラフェス最高だった!
@aomi_drunk
アニメ見てます!!!!
新キャラで登場を聞いて、驚きました!!!!絶対見ますねー!!
2019/05/05 21:15:31

くま
@a_kuma
え、めちゃくちゃ楽しみです!
良平さんかっこよすぎだー
2019/05/05 22:01:29

Arisa
@kage_arisa
鬼滅の刃好きなので、絶対見ます!
2019/05/05 21:37:17

パエリア 
@s74449830
鬼が豪華すぎて逆に殺されないで欲しいwww
2019/05/05 21:36:43

 萌恋 
@tyIoq9Ypiw7qajD
こんばんは!ってw
キャラと違って明るすぎですw
今から楽しみでわくわくしっぱなしです(*´ ꒳ `*)💕
2019/05/05 21:30:38

♡ ゆ な ♡
@yn___drunk
え~!!良平さんご出演されるんですね😳💖
ちょっと怖いけどついつい見てしまう作品で今までも楽しく見ていたので良平さんもご出演されるのはとてもうれしいです♡
楽しみにしていますね💭
2019/05/05 21:30:35

ももたそ。
@momotaso__1339
こんばんは!!沼の鬼さん!!🙋‍♀️🙋‍♀️
さっきまで焼肉食べてたので、急に出てきてビックリしてます!!どうも!!笑笑
2019/05/05 21:30:08

  ナナ  _きむのぶ大好き隊
@nana_6_5
わぁあぁああありがとうございます!!
低音ボイスも笑い方もめっちゃ好きです😭💞
2019/05/05 21:30:01

RiNNE
@Rinne_Drunk
鬼滅の刃、毎週見てるので嬉しいです☺
2019/05/05 21:21:22

٩(kako)وゞ@オトパ全通
@Ryouhy_Maeneee
好きな作品に、出てくれてむっちゃ嬉しいです💕🥰

沼の鬼に喰われたい……💕
2019/05/05 21:20:32

HAKU@キラフェス   
@RK0730_Trignal
良平さんこんばんは(*ˊᵕˋ* )
お知らせありがとうございます😌
楽しみにしてます💕
2019/05/05 21:19:39

ねるこ
@MkGGVkArxZ3cnZn
良平さんが、沼の鬼でびっくりしました!!
好きな作品なので、楽しみにしています( ´艸`)
2019/05/05 21:18:40

ゆかちん
@ychonn1730
めーっちゃ楽しみです😉
2019/05/05 21:14:54

か え で 。@キラフェス幸せでした  
@ked___Drunk730
沼の鬼さんこんばんはぁぁ!!!👹
出演と聞いてびっくりですうう嬉しいですううう笑
沼の鬼さんの笑い方がツボに刺さります、、(?)
2019/05/05 21:25:38

  そ ら  余韻抜けないねえ
@sora_drunk
先週まで録画するのを忘れてて今週のからやっと見れます😇
いろんな人からオススメされててやっと見れる😭
それもりょーへーさんがでるなんて楽しみだ✨
2019/05/05 21:16:05

MIYUU
@trgkmr_7930
鬼滅の刃好きなのでめっちゃ嬉しいです!!

アニメで見れるの楽しみにしてます!
2019/05/05 21:15:00