このツイートへの返信

Moto@家トレ
@moto_724
エジソンお疲れ様でした😌
今回も楽しいお時間ありがとうございました✨良かったですね(*´ω`*)
2019/05/05 0:08:04

か え で 。@キラフェス幸せでした  
@ked___Drunk730
お疲れ様でした~♪( 'v' و(و "
ゆうまたそのCD羨まです…(´﹃`)
2019/05/05 0:07:23

しおり
@Xt4fmIv
よかった、ですね、、、!!
2019/05/05 0:07:16

あ お ち  
@a_rr_ti_oO
お疲れ様でした〜!✨
2019/05/05 0:51:40

あみ@キラフェス余韻が止まらない
@amiamis0613
江口さん、エジソンお疲れ様です。
内田さんからもらったんですね
とても羨ましいです
2019/05/05 0:47:34

りおなな
@Riona21579690
江口さんお疲れ様です!!
エジソンとっても面白かったです!
来週も楽しみにしています(*´꒳`*)
2019/05/05 0:43:14

まな
@ri_p_0522
お疲れ様でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
2019/05/05 0:42:39

ちゅん
@etlv5922
エジソンお疲れ様でした!✨

ゆうまたそ〜✨
2019/05/05 0:39:28

chiru
@ChiruChiruru99
💃💃💃
☺👍
2019/05/05 0:32:21

みーちゃん
@magicalumeme
来週はさおりん呼びですね!頑張って?下さい!
2019/05/05 0:21:32

ゆきり
@8x_i0
お疲れ様でした!
雄馬くんのCD私も早くゲットしたいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
来週はお二人揃うと嬉しいです😊
2019/05/05 0:21:25

るんた
@runta10315
エジソンお疲れさまでした😊
千本木さんとパクチー嫌いなもの同士で盛り上がっているところ可愛かったです☺️ww
来週は元気になった大西さんとの絡み楽しみにしています💪
2019/05/05 0:21:19

ゆきゃん
@pompom_apple9
お疲れ様です〜!
よかったですね😋
2019/05/05 0:19:32

マイ
@Trignal11573052
エジソンお疲れ様でした!
今日も楽しかったです☺
2019/05/05 0:18:14

ゆゆ♭~最高の瞬間をありがとう~
@mituki_0303_k_s
お疲れさまでした!大西さん心配です😅
寝る直前まで江口さんの声を聴けて幸せな気分のまま眠れます( ´-` ).。oOおやすみなさい✧︎江口さんもゆっくりおやすみになってくださいねー!
2019/05/05 0:13:51

なつき@   
@x0v0xmiyu
お手手だ👀👀👀👀👀
2019/05/05 0:12:53

茶ゆり
@sayuri_625t
放送お疲れ様でした✨
初めてエジソンを拝聴させていただきました!凄く面白く楽しかったです🎶
内田くんの曲紹介笑いました😂(笑)
2019/05/05 0:12:52

ことゆ
@93__su
おつかれさまです!
2019/05/05 0:12:23

みぃ˙ᴥ˙✩︎⡱
@L0VE_kuma8
エジソンお疲れさまでした🙏✨
江口さんの声が聴けて嬉しかったです(*´-`*)♡
凄く楽しい時間でした☺️ありがとうございます✨
雄馬くんから素敵なプレゼント🎁ですね☺️
今夜はゆっくり、おやすみください♡
2019/05/05 0:11:02

*choco*
@chocomint_0522
お疲れさまでした✨
久しぶりの江口くんのエジソン📻楽しかったです🎵
2019/05/05 0:10:16