このツイートへの返信

膣肉ソーセージP
@nikyuotaku
めっちゃ聴きたい😭
バニーガールのコスプレもお願いしますね!
2019/05/04 9:23:54

高島優子@きくりん 
@momoznba
やってみてください‼️
2019/05/04 11:21:00

中海 パ一ル 
@pearl071327
おりみさんのエクスプロージョン聴きたい!
2019/05/04 10:42:37

Okiat-Bro.@りみ友
@okiat_brother
おりみさんの挑戦聴きたい!
2019/05/04 10:25:16

レイヤ@ポピパファン@りみ友
@poppinrimitomo
自分もやってみたい〜
めっちゃ見られそうだけどw
2019/05/04 10:11:42

いしげん☆
@gen_ishibashi
昨日あいあいや、まほ姉がやっているの見ました✨りみりんもぜひ!
2019/05/04 10:09:53

おおたきばし バンドリ聖地巡礼班
@ohtaki_bashi
一瞬バニーちゃんのコスプレの方かと思って、生きてて良かったと号泣しました😅
2019/05/04 9:45:32

憑依されたたかひろさん
@Takahiro__san
牛込のりみりんの影響で声量あまりないっていう偏見持ってたw(ごめんなさいー
2019/05/04 9:40:05

Geriじぇり
@yukikazekawai
あまりの声量に機械を破壊する 🤔🤔🤔
2019/05/04 9:39:50

コンドウ
@yif5BpYzqFrUxVu
フードコーナー近くですので、食べてる方々が吹き出す位の大声期待してます(^-^)/
2019/05/04 9:38:14

全力茶碗蒸し勢
@rimirinarisa
こういうのって案外声のボリュームより「マイクに乗りやすい声質」が重要だったりするとかなんとか
2019/05/04 9:35:48

Alejandro
@ALEJOHER117
Cool cosplay
2019/05/04 9:33:44

石貯めを極めし魔王 れ〜ゆぅ
@kyreyu
どんくらいいきますかねぇ…w
2019/05/04 9:33:21

ぶっきー
@kotobuki95
さっき前通ったんですが、そういうブースなんですね✨
おりみさんの(本息のw)"エクスプロージョン"聴いてみたいヽ(*´▽)ノ♪
2019/05/04 9:33:19

そとてつ
@sototetu
みんな楽しそうにエクスプロージョンしてますよね!
おりみさんの格好いいエクスプロージョン聞いてみたいな
2019/05/04 9:32:32

まあ色
@maairo_giyaman
昨日やったら92でした😊
その時点での最高点は121でしたよ。
2019/05/04 9:32:15

しゃんは~い
@shanghaidolls1
是非やって欲しい!
2019/05/04 9:31:29

こちゃ   
@kocha_mofu
ステージ見てる時、なんかやたら叫び声聞こえると思ったらこれだったんか〜=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
2019/05/04 9:29:49

ルカルカ☆
@Anime_Love616
りみりんの声量は大きくて聞いてて気持ち良いもんね🎵
個人的には「エクスプロージョン!」じゃなくて「あいおーーー!!!」って叫んで欲しい(笑)
2019/05/04 9:28:38

ふぃな
@fina_WS
おりみさんの「エクスプロージョン!!!!」めっちゃ聴きたい!!
あわよくばコスプレも…
2019/05/04 9:25:16