このツイートへの返信

じゅん 
@sm7w_u39
お疲れさまです。
初めてランキング上位に入れました😆💓
2019/05/03 2:33:14
KAWORU  4/27グリーンブック舞台挨拶
@KAWORU04070913
おめでとうございます🤗💜✨✨すごい❣️❣️
私もお初で…滑り込みました🍀✨✨
涙が出て、今も手が震えてます💜✨✨
2019/05/03 3:14:14
じゅん 
@sm7w_u39
KAWORUさんもおめでとうございます✨✨❗
お疲れさまでした。良い夢見られそうですね😌🌃💤
2019/05/03 3:19:39

ルカ(音楽・声優アニメ)
@lukeblue1117
お疲れ様でした(#^^#)
2019/05/03 2:17:51


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様でした!!

ずっとプレッシャー世代だとおもってましたけど、氷河期後半にギリ入った感じでした(笑)

就職活動はまぁ簡単ではなかったかなぁ...💦

来週も楽しみに!1週間頑張ります!!

諏訪部さん!良い夢を!
おやすみなさい。
2019/05/03 2:25:27

みに3
@minisuwabe
お疲れ様でした❤今日も 楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°
2019/05/03 2:19:57

kayo
@kayo87274836
令和初の生放送お疲れ様でした。
楽しかったです!
来週も楽しみにしております(^O^)
2019/05/03 2:19:37

yoshiyoshi
@uragirikorosuke
今週も楽しかったです♡
お疲れ様でしたー。
再配信でおさらいしますね‼️
2019/05/03 2:19:26

ゆみこ
@kamasyan3
お疲れ様でした。
今週も楽しかったです❤️
再配信も楽しみまーす😊
2019/05/03 2:17:52

こたね
@miyabi_azelea
今宵もありがとうございました(*^_^*)!楽しかったです!おやすみなさい🌙
2019/05/03 2:17:41

Noir
@ChatNoir0730
ホント早いッ!!
あっとゆう間の1時間チョイでした。
今夜も、とても楽しかったデス(・∀・)
お疲れ様でした🍵
2019/05/03 2:22:30

聖月(seiru)
@cherryblo_kao
お疲れ様でした😌今週も楽しかったです😊
2019/05/03 2:17:33

misa misa
@whitemoca23
あっという間でしたーヽ(*´з`*)ノ令和最初の放送、とっても楽しかったです((ノд`*)っ))来週も楽しみにしています☆
2019/05/03 2:49:39

あひる隊長
@captain608626ms
お疲れ様でした。
今日あっという間の楽しい時間でした。
ハワイアン姿もまたまたお似合いでした。
2019/05/03 2:24:00

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
お疲れ様でした😌
楽しくて、あっという間の時間でした😆
次回も楽しみにしております🎶
お帰りはお気をつけください😊
2019/05/03 2:26:14

片帆
@gichiasaji
令和最初のラブナイツお疲れ様でした✨
今夜も素敵な時間をありがとうございました✨
ハワイアンな諏訪部さん可愛かったです💕
2019/05/03 2:20:29

snow
@happy_smile2927
令和最初の生放送を諏訪部さんとリスナーの皆さんと一緒に楽しめてとても嬉しかったです(❁´ω`❁)
同じ時間を過ごす事ができる幸せをこれからも楽しんでいけたらと思います。
令和も木曜ラブナイツ!ずっとずっと応援しております❀.*・゚
2019/05/03 2:26:30

てる
@3910mamo
お疲れ様でした😊
歴史の流れを感じるお話、私はこの時代だなんて思いながら楽しく聴かせてもらいました。
ゼロくんとのお話とても素敵ですね😌
諏訪部さんがゆっくり休まれますように願ってます(=^^=)
2019/05/03 2:32:24

猫目石
@wasabilaugh16
お疲れ様でした!今週も楽しかったです(o´∀`) そしてメールを読んでいただきありがとうございます。私も猫を盛らせる鳴き声をマスターするべくもっと頑張ります!(笑)
2019/05/03 2:21:56

トモモ
@etomo02141
生放送お疲れ様でした!!
楽しいトークをありがとうございます😊✨✨✨
令和も頑張っていきましょう!
2019/05/03 2:21:38