このツイートへの返信

rero
@rero_carnelian
乙カレー!ナマズオ!
2019/05/02 17:21:46

Y・u・U
@yuzurihayuu
おかえりなさいクポ(*´ω`*)
ゆっくり休んでください☆
2019/05/02 18:19:48

天弧
@_kazu121
理恵さんお帰りなさい(*^^*)
お肌も身体もゆっくり休ませてね(^ω^)
2019/05/02 18:06:38

ヒロヒロ
@kumakuma21325
ゆっくりおやすみなさい✨
2019/05/02 17:56:10

⦅ライダーオルタ⦆
@Master_of_Nyx
かわいいキャラもいいですが、
カッコイイキャラは抱かないんですか?バステトとラー様は可愛さ格好良さ両方兼ね備えてますし、理恵さんと釣り合ってますよね。
2019/05/02 17:53:37

シーマ・ガラハウド
@wlqFloYoPxEUY5E
おつかれちゃんまん( ・∇・)☀️
2019/05/02 17:44:05

井出崇之
@16031867k15
ナマズって琵琶湖にいます、ビワコオオナマズが
2019/05/02 17:41:30

ミニラの親父
@nobuyuki0205
お疲れ様でしたm(__)m
2019/05/02 17:21:39

✬K u m i ✬
@KiraLacus_love
お帰りナマズオ😊✨
お疲れサマンサです💖💖
ゆっくり休んで理恵ちゃんが癒されてることしてください😘
吹き替えといえばアクアマンのDVD予約しました!
2019/05/02 17:16:24

九条ひかる
@KujouHikaru
お帰りなさいませですm(^o^)m理恵さん☆
暑い中お疲れ様です(o≧▽゜)ゞゆっくり休みつつ吹き替えの予習頑張ってください!
あっ!やっぱり前髪切りましたか‼何故かわかりました( ̄▽ ̄)理恵さん更に美人さんになって素敵ですナマズオ🐡d(///ω///)グッ♪
2019/05/02 17:14:30

ヒガるぷ
@east174
お帰りナマズオ😊
最近、忙しいのかなー😅
少しやつれてる気がするので
…とても心配です🥺🥺🥺

心身、共にゆっくり休めて、また笑顔がとびっきり可愛い💕元気な理恵ちゃんでいてねー☺️

お疲れ様‼️またねー‼️
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💕
2019/05/02 17:14:14

てらかどこうへい
@KOHEI_TERAKADO
理恵さん、おかえりなさい。
おつかれさまです。ゆっくり休んでください。
2019/05/02 17:08:53

ジョゼさんに膝枕され隊の名誉隊長Φ
@meiyotaityou
昨日は501の日
今日は502の日
だなまずお
2019/05/02 17:08:44

伊藤公介
@hPy7mMgEvfNW8XX
お帰りなさいです( ´ ▽ ` )ナマズオのぬいぐるみ可愛いです(*´∀`*)私も可愛いぬいぐるみが欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2019/05/02 17:04:01

ミカリ
@goyumona
おやすみぺよ
2019/05/02 17:02:08

神近さん
@rE1JWsuFI7BJK0H
いつもこの謎の生き物と写真を~でも可愛い!
2019/05/02 17:02:04

ダン
@Dan_berry_14
おかえりなさーーい(*´ω`*)
お安いできてますかーー??
お仕事今後もがんばってくださいいい(≧◇≦)
2019/05/02 17:00:55

[ฅMωMฅ]柘斗
@MV570
おかえりーうぺぺ
2019/05/02 17:00:15