このツイートへの返信

おーみ
@milkteaoishii6
おつかれさまです!
可愛すぎてぶっ飛びました
名古屋も頑張ってください!!👊💪(๑•̀ •́)و✧
2019/05/01 18:27:19

Michaelis
@nekonekociel
お疲れさま🤗❤️
2019/05/01 19:17:38

子龍 眞緋絽 一護
@aoi08m22id7
なんで哀しげな眉なんすか?
2019/05/01 19:16:33

    
@MCINAhAl0H23xVy
あーーーー尊いです
2019/05/01 19:13:49

Sa_8
@free_mhrs
5/4に行きます!
名古屋で待ってます!!!めっちゃ楽しみです♡(///ω///)
2019/05/01 19:01:49

まろ@賢章学園生
@ktr10513179
2日間お疲れ様でした!
ゆっくりと疲れを癒してくださいね(*´∇`*)
最後まで怪我なく走りきれますように…
2019/05/01 18:29:37

みき(みきろん)
@Dmiki2
大阪公演お疲れ様でした!!
名古屋も頑張ってください😀
2019/05/01 18:26:19

あいり
@minanana10R
大阪公演、お疲れ様でした…!あっという間で短かったです…!つぎは愛知!賢章さんが怪我なく乗り切れるのをお祈りしております。愛知も見に行きます!
2019/05/01 18:18:35

meco(めこ)
@meco_3g
大阪公演2日間お疲れさまでした✨最高の舞台をありがとうございました💕何度見ても感動する素敵な舞台でした!名古屋も楽しみにしています💗最後まで全力で応援しますね💖

2019/05/01 18:18:10

た す !
@anmnflw
大阪公演お疲れ様でした!3公演あっという間でした😢愛知も楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!
2019/05/01 18:17:44

山下弥生@5月末退院予定
@tsudayayoi925
応援してます!!!
2019/05/01 18:13:04

ほーまー*賢章さんずっとついていきます*
@m2h5_1
大阪公演おつかれさまでした!
短かったです~😭
時の流れは早いですね…
残りの公演も応援しています!
気づいたら福岡の大千秋楽を迎えると思うと少し寂しい気もしますが、まだまだいろいろな出会いがあると思うので楽しみですね!
2019/05/01 18:11:13

KIXLHR @さとみ
@satanism_0915
大阪公演お疲れ様!!
名古屋公演も頑張ってね!!
名古屋公園までゆっくり休んでね!!
2019/05/01 18:09:06

Chowkidar Sidharth Iyer
@namo_bmkj_bjp
頑張ってください、小野さん
2019/05/01 18:08:58

あさみ
@aks1220_
大阪千穐楽お疲れ様です!!
最後まで怪我せず走り抜けられますように!
東京楽しみにしてます💕
2019/05/01 18:08:53

あな。  
@OJFO8Xf18BLg1fK
賢章さんこんにちは🌈
くろステ、先程観劇させていただきました◎
めちゃくちゃ泣きました(;_;)
終わってしまうのが本当に寂しいです😢
最後までケガなく
頑張ってください!!
2019/05/01 18:08:40