このツイートへの返信

三乗放送
@Sanjyohoso
すごいきのこっぽい文章
2019/05/01 14:59:56

犬 RN 犬(いぬ)なんたら
@qumai_shaomai
そしてまた1番下のお手伝いしましょうか?の1文がウケます
2019/05/01 15:04:10

はんべ
@GunsiToyotomi
わっちゃわっちゃわっちゃわっちゃわっちゃ
ガガガガガガギギギギギギギギギギ
ギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロギロ!https://t.co/gBCgt3PgZB



2019/05/01 15:25:32

R指定の漢(令和指定の漢)
@190d_9
Siriの暴走ですか(笑)?https://t.co/B00vgAUhMp



2019/05/01 15:02:16

ちゃり
@amb98
なにかを召喚してしまった感
2019/05/01 15:10:33

HOTARU_NOW
@HOTARU_NOW
最後の一文がじわるww
譲治さん、さすがです。
2019/05/01 15:02:09

イズミさん@ フェイトship8
@hiyama123_180
尻尻ってw
2019/05/01 15:10:10

終魂のヴェルペキュラ
@hn_johnkii
“あのゲーム”の“8月32日”っぽい。
遅れましたが、
中田氏、今日わ。
本日は
“平成31年4月31日”です。
2019/05/01 15:05:19

ぢお
@morisawatari913
原文がとても気になる
2019/05/01 15:22:17

マサ@ツアー参加中
@masamatuda0707
Siriも勝手に起動する魅惑のお声。
大好きです!(^^)
2019/05/01 15:08:22

コチカめっ(`・д・)σ
@kiratsuki0510
まず お家で発声練習してるところに萌えます。
2019/05/01 15:26:08

It'sMShowtimeRadio
@IamMrEscape
実際何と言ってらっしゃったのでしょうか…
2019/05/01 15:11:30

Aki立秋 嵐の中で
@akirasin2012
これアップルのユーザー分析データベースに送れたら分析AIがびっくりしそう
2019/05/01 15:01:54

河西はるまき 艦これ備蓄中
@dantyo_harumaki
か・さ・た行と濁音を重点的に練習しておられるのかな?

練習されるのは考えれば当然なんですがなんか新鮮w
2019/05/01 16:06:58

ドラえもん・オルタ@煽り散らかす名軍師
@de_hito
もうSiriによる監視社会は始まってるんだよね。こうやって巧妙に印象操作してくるんだよね。でもみんなそのうち変に思わなくなっちゃうんだよね。もうパンドラの箱は開いちゃってるんだよね。プリヤ世界では開いてないけど。信じるか信じないかはあなた次第。
2019/05/01 15:07:00

我が神は大塚芳忠様である。
@kGcTK0nPmGSqKK3
譲治さんはなんて言ったんだ...
2019/05/01 15:01:37

ウラル
@youta31284343
怪文書みたいになってるw
2019/05/01 16:22:12

ahh@あはは
@yosikoma69
わっちゃわっちゃ。。。トラチョコですか?(笑)
2019/05/01 16:19:45